フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

イベント!!「癒しフェスタ」無事終了「東京ミネラルショー」のお知らせ



記事  「いよいよ来週日曜開催!!「癒しフェスタ」のミニ個人セッションと特別販売」「緊急のご案内!12月1日「癒しフェスタ」のミニ個人セッションのご予約について」  等でお知らせさせて頂いた栃木県のイベント「癒しフェスタ」、無事、終了しました。

 


前日の11月30日、浅草駅から電車の切符を買おうとしたところ、ヒーリングバザール店長が前もって調べていた電車が紅葉の季節のみの特別列車で、先週で終了していた事が判明。
この日の搬入前に日光に行く為に早めの電車に乗る予定だったのですが、1時間半も待たなければない事に。


どうしようかと相談した結果、歩いてすぐ浅草寺があるので、久しぶりにお参りでもしようという事になりました。


 


 
久しぶりに浅草寺に来て喜ぶヒーリングバザール店長
背景と服のマルーンカラーとで、チベットの人に見えるかも
インドでも、時々チベット人と間違われます



 
浅草寺の昔ながらの仲見世
チョンマゲのカツラは、外人観光客用でしょうか




日光には予定よりも限られた時間しかいられませんでしたが、浅草寺と同じく、久しぶりに来れてよかったです。
10年間この地で働いておられるタクシーの運転手さんによると、「この10年いる中で、こんなにきれいに山が観えたのは初めて」との事。


 


 
紅葉の季節は終わりましたが、多くの方が来られていました


 
愛猫に似た獅子?



その日、「癒しフェスタ」の会場に着いたのは、あたりが結構暗くなった時間。
夜9時ぎりぎり迄、準備にかかってしまいました。
施設内のホテルでは、本来は食物の持ち込みは禁止なのですが、もうレストランも閉まっている状況だから・・・という事で、特別に、この日の夜と翌日の朝食の持ち込みをOK頂き、買い出しに行く為にお車まで出して下さいました。
ホテルの方のご親切に、感謝です。
温泉も、朝と夜に入る事が出来ました。

 


当日は、今回はヒーリングバザール店長とパビットラのみで対応という事で、写真を撮る余裕がありませんでした。
だから、浅草寺や日光の写真で、ご勘弁を (=^・^=)


 

会場は、温泉、ホテル、市場もある、かなり広い施設の敷地内にありました。
お客様も、精神世界系の人だけではなく、地元のおばあさんやおじいさん、ご家族連れの方々が、温泉やお買物にいらしたついでに入って来られたりしていました。

両隣のブースでは、1件が冬場に役立つ温かい靴下(有名らしくこの靴下目当てで来られていた方々も。ヒーリングバザール店長、早速購入しておりました)の販売、もう1件ではセラピストさんのお母様がお店番をお手伝い。

チョコのお礼にキャンディーを頂いたり、東京迄持ち帰れない段ボールを一緒に持って帰って頂くお礼にチベッタンベルを差し上げたりと、ファミリー的でほんわかした雰囲気でした。

 


会場には、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんやそのご家族の方々も、いらっしゃって下さいました。
お茶、果物、お菓子等の差し入れも頂き、本当にありがとうございました


記事に書いていたチベッタンベルは好評で、開場前に出展ヒーラーさんが、片付け中にも出展ヒーラーさんが買いに来られてと、出展者様のご購入で開き、また、出展者様のご購入で閉めとなりました。

 


今回のミニ個人セッションでは、個人情報の関係で詳細は書けないのですが、これからの生き方に関するテーマの方々がほとんど。
また、20分という短いセッションでしたが、多くの方が泣かれたという事も印象的でした。
様々なハートが持つ輝きに、寄り添わせて頂く事となったセッションでした。

 


講演開場の脇では、ダンスや歌等の様々なイベントが行われ、通常の捉え方だと雑音でうるさい!という事になるのでしょうが、リーディング内容にぴったりの音楽がぴったりのタイミングで流れて来たり、私達の後ろが温室でたまに人の出入りがあり、これも通常なら邪魔になる!という事になるのでしょうが、植物達のサポートを頂く事も出来ました。


 


 
前日のチベット風からスーツに着替えたヒーリングバザール店長
後ろのガラスの向こうは大きな温室で、たくさんの南国の植物さんと岩が




夜、搬出が終わった後は、外は真っ暗。
地元の何かをおみやげにと思っていましたが、売店も閉店していました。
お昼間にこの広い施設を見れなかったのはちょっぴり残念でしたが、浅草寺にも日光にも行けて、盛沢山の体験が出来ました。

 


お越し下さった方々に、心よりお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました


 


次は、12月6日(金)から9日(月)迄、池袋サンシャインシティでの「東京ミネラルショー」です。
ヒーリングバザール取扱製品を、特別価格にて販売致します
均一商品以外は、付いているタグの30%引、マウントフジフラワーエッセンスジェムも、新製品も含め全品30%引とさせて頂きます。
(日本フラワーエッセンス協会会員様は、更にお得なサービスがありますよ
チベッタンベル等のチベット法具も、販売予定です。


今回の「東京ミネラルショー」は、ヒーリングバザール店長、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさん、時々お手伝い頂いているヒーラーの修了生さんが、主に対応させて頂きます。
石のお見立て、無料のリーディング等も承りますので、お気軽に店長にお声をおかけ下さいね



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年4月26日 11:00~19:00 近日中に募集開始 
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 近日中に募集開始
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 ✿本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00  近日中に募集開始

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00 

東京ミネラルショー
12月6日(金) ~9日(月)
池袋サンシャインシティにて
ブース出展
パワーストーン、浄化グッズ(フラワーエッセンス、チベット法具、セイジ等)の特別価格販売
ヒーリングバザール店長、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの無料リーディング


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パビットラ(中沢あつ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります