絶対に痩せたい人の為の美魔女のダイエットブログ

私が-25kgのダイエットに成功した秘訣・美しくなる秘訣を紹介していきます


テーマ:

久々の更新です

夫婦共にダイエット頑張っています

現在の体重

私→44.2kg
夫→58.6kg


順調です


ヨーグルト
パイナップル
サラダ(ノンオイルドレッシング)


冷製パスタ
トマトジュース


豆腐サラダ
春雨スープ


昨日のメニューはこんな感じでした

これに忘れずにダイエットティーを飲みます

夏休みにはハワイに行くので、それまでに夫婦共に外国人に笑われないようなプロポーション目指します

また報告しますね

70→45kgまで減量成功!現役セレブがオススメするマル秘ダイエット茶

画像をクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族でグアムに来ています


夫の休みが無事取れたので今年のGWも海外ですヾ(@°▽°@)ノ


空港で某お笑い芸人の方がいました


はやりハワイに比べると芸能人は少ないですね汗



子供達もグアムが大好きですラブラブ


これからエッグスンシングスにパンケーキを食べに行ってきます


またレポします


グアムに滞在中はダイエットはダイエットティーだけのメニューにします音譜

とりあえずGW中は、体重維持を出来ればOKなので(≡^∇^≡)


せっかくの旅行だし美味しいものを食べて、海でいっぱい泳いで、買い物をいっぱいしようと思います


70→45kgまで減量成功!現役セレブがオススメするマル秘ダイエット茶

画像をクリック



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元にあるイオンリカー へ行ってきました


毎週テイスティングイベントが開催されているのです


ワイン大好きの私は毎回参加しています


初回のみ200円でテイスティングノートと呼ばれるパスポートの購入が必要


今日はスペシャル企画ということで、いつもよりお値段が高めの2,000円


2種類のワインを30mlずつテイスティングしました

「ドン・ペリニヨン 2003」は、グラスを鼻に近づけただけで香りのほうから近寄ってきて思わずニヤリとしてしまいます(笑)


香りも味わいもとてもふくよか


白カビチーズ付き





「シャトー ランシュ バージュ 2006」はメドック地区の格付け5級ながらその実力は2級に匹敵すると言われていると教わりました


前歯の裏側にカベルネ・ソーヴィニヨン特有のタンニンのギシつきを少し感じたけれど、全体的にはとてもシルキーで上品な味わい



さて、今晩も夫が帰ってきたら夫婦でウォーキングです


目指せスリム夫婦

70→45kgまで減量成功!現役セレブがオススメするマル秘ダイエット茶

画像をクリック



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫のダイエット報告です

体重74kg 身長176cm

私と同じダイエットティーを5日間朝、昼、晩とのんで

68kgまでダウンしました

本人はすごく喜んでいてお腹周りがだいぶスッキリしたと言っています

お通じも大変良いみたいで、毎日3回出ると言っています(汚い話ですみません)

目標体重60kg

あと9kg

この調子だと一ヶ月で目標体重クリアしそうですね

夜は夫婦でウォーキングをするのですが、これがまた意外と楽しくて

一人より二人のほうが良いですね

おかげで夫婦の会話が増えました

しかし

二人分のダイエットティーを毎日消費するため、いつの間にかストックがあと3袋という事態に

急いでネットで5箱注文しました

ネットは便利ですがこういう落とし穴がありますね

今日も夫のダイエット食を考えて近所のスーパーに買い出しに行ってきます

では、また

70→45kgまで減量成功!現役セレブがオススメするマル秘ダイエット茶

画像をクリック






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

今日は週末ですね^ ^

夫とデートの日です

子供たちを義母のところへ預けて、今電車で青山に向かってます

今日は南青山にあるレストラン・タニ Restaurant TANI





結婚前によくデートで来た思い入れのある場所です

実はプロポーズされたのもこの場所です

夏の暑さがまだ残る夕暮れに

オープンテラスでレモネードを飲んでたっけな

もう何年も前の話です^ ^

そういえば!

夫も最近ダイエットを始めたんです

最近メタボが気になるようで

僕も君と一緒にダイエットしてみようかな、と言ってきたので

是非一緒にやりましょう!ということで夫婦でダイエット

一日の食事メニューから、運動スケジュールまで全て組みました

ちなみに今日の食事メニューはこちら↓


サラダ
ヨーグルト


ご飯(茶碗に軽く1杯)に鮭フレーク


豆腐1丁
もやし半袋
ささみ1本
ご飯(茶碗に3分の2)
野菜ジュース1杯


これで大体1500kcal以内です

夫のダイエット経過も報告していきますね^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。