sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし

sajik@genのゴリラ担当、村上芳(かおる)の日常

作った料理の紹介から、美味しい駄菓子、出会った猫ちゃん、舞台や稽古といった

何でもない様な事が幸せだったと思う日常を暴露!!

元気に毎日更新中!!


テーマ:

 

 

 

こんにちは

 

村上芳です

 

かおるちゃんと呼んでください。

 

 

今日は8月の脚本・演出の情報解禁でございます

 

すんげぇ楽しみ

 

 

 

なんかもー

書きたい事はいっぱいあんねんけど

 

それはもー

 

舞台を観に来てもらって

感じていただくがマジベスト!!!

 

もー

あれですわ!

 

すっごい青春してます

 

めっさ切ないっす

 

僕はパソコン壊れるんじゃないかってくらい

描きながら嗚咽して泣いてました

 

そしてめっちゃ恋したくなります

 

いや、俺は年中恋したいねんけども!!

 

冴えない普通の男の子が成長していく物語

 

出会い

別れ

 

家族の絆

友達の絆

 

もーなんや

 

そーゆーことや

 

あのねー

 

あれだね

 

わくわくしすぎて語彙力なくなるやつねww

 

 

 

ちょ

 

マジ楽しみにしとってな!!

 

 

 

ハッシュタグは

 

#君バク

 

やで!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

村上芳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。