2005-11-10 12:01:30

ネームタグ

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
ネームタグ ふにゃふにゃのビニールで出来たネームタグ、おはじきみたいな文字ピースを上の吹き出しみたいのにはめます(5文字以上の名前の人は一体...)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-04 12:39:37

星砂入りストラップ

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
星砂入りストラップ 友人の沖縄土産。ガラスだかアクリルだかの透明なプレートの表面にくじらが浮き彫りになっていて、その上に星砂が埋め込まれています。他の友人にはカニとか他の水生生物の飾りがついたのを買ってきて、みんなでお揃いで携帯につけています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-03 12:35:41

ガラス瓶入りチャーム

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
ガラス瓶入りチャーム 三浦半島の先端、三崎の市場の売店で購入。星砂とか貝殻とか色つきの砂と一緒に、赤い斑の入った白いガラスのくじらのチャーム(先端はカニカン)が入っていました。300円。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 12:47:33

100円ショップのキーホルダー

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)

100円キーホルダー どんな需要があるのか、5色もあった...何しろ100円なので大人買いしてもそんなに苦しくないところがミソ。(^^;)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-29 12:41:03

美ヶ原のくじら(2):キーホルダー

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
すりガラスのキーホルダー 一つ下の記事同様、美ヶ原のお土産です(美ヶ原高原美術館・箱根彫刻の森の兄弟施設ですね)。磨りガラスのくじら、赤とか緑とかもあったらしいのですが、夫の好みでこの2色を買ってきてくれました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 12:49:28

根付け

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
根付 金属質のボディに青の塗装のほどこされたくじら。きれいな形をしています。青い鈴つき。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 12:47:46

貝のキーホルダー

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
貝のキーホルダー パッケージが反射しちゃってわかりにくいですが、ちょっと変わったフォルムのくじら。えーと、これもかはくで買ったんだったかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-27 12:23:16

蓄光キーホルダー

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
蓄光キーホルダー 確か国立科学博物館で購入。ボディーの光るキーホルダーです。中は確か温度計だったかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-20 12:32:56

銀のザトウクジラ

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
Silver これは沖縄土産でした。銀製だったので、高かったのでは?、ときいたら、半額セールで1000円弱だったようです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-20 12:31:57

くじらの歯で出来たくじら

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
くじらの歯 お土産物でいただきました。くじらの歯で作ったくじらです。ちょっと黄色っぽいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。