2005-11-24 12:56:23

石けん

テーマ:くじら
柄入りソープ ふみよよさんに頂きました! 透明な石けんの中に、くじらの絵のシートが挟み込まれているみたいです。(^_^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:35:27

ビーズのパース

テーマ:くじら
ビーズパース Cynthiaという洋服のショップがありますが、そのお店(千葉駅前のコリドーモール内)で雑貨も扱っていて、そこで発見。ファスナーの付いたパース(小銭入れというにはややでかい)で、丸小ビーズでびっしり埋め尽くされています。700円位だったかなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:33:47

Grooming用ブラシ?

テーマ:くじら
ブラシ(表) ブラシ(裏) ソニープラザで購入。たぶん300円前後だったと思う。何に使うんだろう? 爪のすきまのゴミ取りとかかな? ちょっと固めの毛が木のくじら型の台座に植えられています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:07:15

100円ショップのビニールクッション

テーマ:くじら
ビニールクッション 本当にくじらかしら、という疑問もあるが、青い液体の入ったアップリケみたいののついたビニールクッション。数年前に買ったら、どうやら青い液体は蒸発しちゃったようで、こきたなくなってます...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-05 12:22:54

バッグハンガー

テーマ:くじら

バッグハンガー フェリシモで出たバッグハンガー。申し込み2ヶ月目で来ました。キャンバスのケースに入って700円、だったかな?

ケースは何の飾りもありませんが、携帯電話を入れるのにちょうどいい大きさで、ハンガーはバッグのポケットに入れ、ケースは携帯を入れて使っています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-29 12:18:13

ガラスのボトルとキャンディー

テーマ:くじら
黒田征太郎ガラスボトル 黒田征太郎キャンディー フェリシモで、黒田征太郎デザイングッズのシリーズをやっていたことがあって、スポーツタオルについては既にこのページ で紹介済み。これと同じ柄のガラス瓶、その中にくじら柄の飴。しかしこれフェリシモで取ってから数年たってます。この飴は永久に封印か?(^^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 12:43:37

ガラスピック

テーマ:くじら

花器になるピック 植木鉢等に挿す、ガラスのピック。中に水を入れて、頭部に花などをさらに飾れます。

幕張メッセのガーデニングショーで、2個セットで売っていた。片方は実際植木鉢に挿して使っていたんだけれど、割ってしまいました、しくしく。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-16 12:29:57

フローティングキャンドル

テーマ:くじら
フローティングキャンドル 伊東屋で買いました。その後、友達からももう1セット貰ったけれど、勿体なくて使えない...。3個で200円ちょっとだったかな。水に浮かべて使うろうそくですが、スペアがあってもまだトライしたことないです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-16 12:16:56

ピングーのくじら

テーマ:くじら
ピングーのくじら 昔m.i.x!で買ったピングースナックに入っていたおまけ。ピングーのアニメの中にも出てきたことのある、ピングーかピンガのおもちゃのくじらの引き車。狙った訳でもないのに、これが出てきてなんと嬉しかったことでしょう。(^_^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-15 12:18:05

スーパーボール

テーマ:くじら
スーパーボール(黒) スーパーボール(ピンク) これもスノードーム型、と言えるかな、中に水が入っていて、ラメが漂う中、くじらがいつもお腹を下にしてたたずむスーパーボール。何故かうちにはピンクと黒それぞれ1個ずつある。1組は夫の四国土産で、1組はどこかの水族館のミュージアムショップで買った記憶が。 黒い方はピンぼけしてしまいました...。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。