1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-27 12:35:27

ビーズのパース

テーマ:くじら
ビーズパース Cynthiaという洋服のショップがありますが、そのお店(千葉駅前のコリドーモール内)で雑貨も扱っていて、そこで発見。ファスナーの付いたパース(小銭入れというにはややでかい)で、丸小ビーズでびっしり埋め尽くされています。700円位だったかなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:33:47

Grooming用ブラシ?

テーマ:くじら
ブラシ(表) ブラシ(裏) ソニープラザで購入。たぶん300円前後だったと思う。何に使うんだろう? 爪のすきまのゴミ取りとかかな? ちょっと固めの毛が木のくじら型の台座に植えられています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:31:27

ディズニーシーで買ったくたくたぬいぐるみ

テーマ:くじら(ぬいぐるみ)

ディズニーシーのぬいぐるみ TDSのプレビューオープンに行った際に、海底2万マイルの近くの売店でハケーン。別にディズニーキャラでもないし、由来はわからないけれど、seaっぽい、ということで、売っていたのでしょう。わたしにとっては理由付けはどうでもいいのです。(^^;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:10:19

印鑑

テーマ:くじら(文具)

印鑑 有明のヴィーナスフォートに行ったときに、ワゴン出店していたはんこやさんで、くじら柄の印鑑(ベースは紫色に塗られた木でした)を発見!

NEO、という名前を彫って貰いました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 12:07:15

100円ショップのビニールクッション

テーマ:くじら
ビニールクッション 本当にくじらかしら、という疑問もあるが、青い液体の入ったアップリケみたいののついたビニールクッション。数年前に買ったら、どうやら青い液体は蒸発しちゃったようで、こきたなくなってます...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-07 12:37:27

くじたんミニタオル

テーマ:くじら(テキスタイル)
くじたんミニタオル マザーグースの森のくじたん柄のミニタオル2色。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-07 12:30:00

ミニくじたん

テーマ:くじら(ぬいぐるみ)
ミニくじたん マザーグースの森のキャラ、くじたんのマスコット2個組。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-07 12:25:28

くじらの着ぐるみを着たしろたん

テーマ:くじら(ぬいぐるみ)

着ぐるみ これは厳密にはくじらのぬいぐるみではない。マザーグースの森の「しろたん」というあざらしキャラが、くじらの着ぐるみを着ているところである。着ぐるみの背中には穴があけてあり、しろたんについているボールチェーンを通せるようになっている。

口のファスナーをあけると...ほらっ。

しろたんと着ぐるみ こんにちはー。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-05 12:46:59

ファスナーアクセサリー

テーマ:くじら(アクセサリ類)
引越し荷物 友達が、実家の引っ越しを手伝いに行ったら、ごちゃごちゃした荷物の中から発見されたらしい。どこにでもいるな、くじら...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-05 12:43:22

薄くスライスした板のブックマーク

テーマ:くじら(文具)
木製ブックマーク 左はららぽーとにあったAlphabet Magicという店で、右は丸ビルの地下のアメリカンファーマシーで購入。それぞれ250円くらいだったと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。