1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 12:46:48

メタルキーホルダー

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)

メタルキーホルダー 確か八景島シーパラダイスで買ったもの。使用せず保管していたが、表面の一部が赤っぽく変色してしまった。錆? (;_;)

ザトウクジラみたいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-29 12:35:18

楕円形のビーズボール

テーマ:ビーズ(ペンダントヘッド)

楕円ボールのペンダントヘッド 『工具なしで今すぐ作れるスウィートビーズ2』に出ていた、ビーズ24粒で作る、楕円形のビーズボール。中心にコードとかチェーンとかを通して使う。

右上と左下がキャッツアイ、左上がチェコのファイアポリッシュ、右下がハウライトトルコ。スワロフスキーの#5301で作ってもきれいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-28 12:39:57

くじたん髪ゴム&パッチン留め

テーマ:くじら(アクセサリ類)

髪ゴムとパッチン留め 「マザーグースの森」で購入。正面から見たくじらって妙かも。

ビニール袋に入ったまま写真撮っちゃったので(横着でごめん)今ひとつ不鮮明。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-28 12:16:37

くじら柄巾着

テーマ:くじら(テキスタイル)

巾着袋 勝浦三日月に泊まりに行ったときに売店で購入。巾着の紐の先に飾りがついているのだが、これは、生地はくじらだが、形はいるかだった...。

写真がピンぼけですが、くじらってわかるよね?



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-28 12:15:37

クリスタルABの星

テーマ:ビーズ(具象)

クリスタルABのスワロの星

ここここ の色違い。確かバチカンつけて、ペンダントヘッドにしたんだったと思います。

わたしは、ネックレスみたいな、えんえん同じモチーフを続けるのが苦手で(途中で飽きちゃう)、1日で仕上がるペンダントヘッドばっかり作っている気がします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-27 12:16:10

四角いピン

テーマ:くじら(アクセサリ類)
ピンズ サンシャイン国際水族館で買ったピン。反射しちゃって図柄が見えにくいですがご容赦。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-27 12:15:14

くじたん? 目の光るキーホルダー

テーマ:くじら(キーホルダー、ストラップ類)
眼の光るキーホルダー 「マザーグースの森」で売っていたキーホルダー。マザーグースでは「くじたん」というキャラがあったのだが、このキーホルダーはくじたんとは微妙に違うかも...。腹を押すと、目が青く光ります。こわい。というか、レーザーポインターみたいで、正視すると危険そうな光線です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 23:22:32

ピンクの星のストラップ

テーマ:ビーズ(ストラップ他)

ライトローズのスワロフスキーの星

「マイ・ビーズ・スタイル」の星モチーフ(これ と同じ)にビーズを更につなげて、ストラップにしたもの(ストラップ用の紐はまだついていない状態ですが)。丸小(クリスタル)とスワロ(ローズの#5301)のコントラストがきつくて、写真だとあまり星っぽく見えないですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 12:18:00

四つ葉クローバー風ストラップ

テーマ:ビーズ(ストラップ他)
クローバー型ストラップ ZiZiの福袋に入っていた、ラインストーンのはまったハート型のビーズを丸小で囲んでつないだ、クローバー風のモチーフのストラップ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-25 22:57:06

ひし形リースのペンダントヘッド

テーマ:ビーズ(ペンダントヘッド)

ひし形リース ひし形リース'

花のリースのアレンジ。花弁をビーズ4つにして、中抜けの正方形につなげると、違ったテイストに。表はキャッツアイ及び貝4色で、裏はスワロフスキー2色(ブルージルコンとインディゴライト)で。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。