5月1日オープンのパルティーレ長野迎賓館で5月5日挙式。 【更新再開しました】
ぶらいすenen

パルティーレ長野迎賓館の感想


結婚式の費用をこんな形で節約


↑のブライスちゃんはsatyさん に作っていただいたモノです♪

このブログにはまだ投稿がありません。

AD

プロフィール

enen

性別:
男性

読者になる





ある日、6年近くつきあってきた男に、指輪を差し出された。
奴「これ、要る?」
ダイヤが付いていた。
私「要らんてゆーたらどーするん?(笑)」


・・結婚することになった。

[私]
出身地:金沢
生息地:関東甲信越(バレバレ)
生 態:27歳 ♀
性 格:デンジャラスビューチー
    ※花嫁占い 参照
料理の腕:創作料理の嵐
    (レシピを無視する)

元カレ現ダンナは、
「オレは ゲストとして結婚式に行くから!キミ用意がんばって!僕、楽しみにしてるよ!」
とのたまった。

「マジで??申し込んでからソンナンいうわけ?」

一緒に住んでて、マジで何もやらなかった(笑)
「大変そうだねえ。がんばってー♪」と応援はしてくれた。
ああ、はいはい。ありがとう。君の分までがんばるよ・・・泣



おかげさまで、好き勝手やらしてもらいましたが(笑)
結構苦労したのと、時間がなかったので、
いっぱい反省点が出てきました。
ああ、こんなに穴にはまってた、と。
んで、私が落ちてた穴とか失敗とか書いておきます。

今から挙式する方々、
同じ穴にはまらないでねーー!!




[奴]
出身地:大阪
生息地:同上
生 態:25歳 ♂ 
    主に布団の中
    または漫画部屋
体 型:トトロ(大)現在0.1t弱
趣 味:①食べること
    ②食べること
    ③食べること
    ④食べること
    ⑤食べるために作ること
    ⑥寝ること
    ⑦妻と遊ぶこと


そんな私たちにメールを送りたい奇特なヒトは
どうぞ
こちらから♪








★とっても×2為になる情報コミュニティblog


★結婚つながり







最新の記事

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

お気に入りブログ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。