GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG -3ページ目

二枚組

仕事で使ってるiMacにCD-Rが二枚入ったので渋谷に行って来ました。

え?意味がわからないって?

オレ的にも意味がわからない所がいくつかありますが、順を追って説明しますと…



1.iMacのCDドライブにデータCDを投入

2.そのデータCDをコピーしようとCD-Rを投入。この際に一枚目のCDを取り出すのを忘れる

3.iMac、謎の頑張りを見せて二枚目も飲み込む

4.iMac、「おえっ おえっ」と言うものの、吐きたいけど吐けない打ち上げ後の明け方状態に

5.調べる

6.「最寄りのアップルストアにお持ち下さい」

7.沼津の最寄りのアップルストアは渋谷

8.渋谷にイン

9.「そうですねー。早ければ三日ぐらいで直るのでまた取りに来て下さい。郵送でお返しする場合は郵送で受け付けなくてはならないので家から送り直して下さい。その場合の費用は大体四万円です」

10.「え!静岡から来たんですよ!今週中にもう一回来なきゃいけないんですか?」

11.「そう言う事になりますね」

12.「困ったなー。週末になっちゃうのか…最短3日か‥」

13.「ご安心下さい!こちらでは一ヶ月程度お預かり出来ますよ!」

14.(そういう事じゃねーよ!仕事どうすんだよって話だよ…)

15.「あのー、何とかならないですかね…?」

16.「修理の方に伝えて今日中に終われないか聞いてみます。今日中に終わったら明日お渡し出来ますよ。泊まりですか?」

17.「いいえ一回帰らないとなりません。」

18.「そうですか。では明日取りに来て頂ければ」

19.「いや今日中に終わるなら何とか今日持って帰れませんかね?」

20.「もし持って帰れそうなら連絡します。お約束は出来ませんが何時ぐらいまでこちらにいらっしゃいますか?」

21.「最長で20時までですね。わかった時点でご連絡貰えますか?」

22.「そこまでは対応出来ないのでもし直ったらご連絡差し上げます。本日中に直らない場合はご連絡は出来ません」

23.「うおー賭けですね。(仕方ないか…)」






18時に修理完了の連絡を貰って持ち帰れました。

ナイスだぜアップルストア渋谷!

ジョブスも地獄で喜んでるよきっと!





どちら様も良い一日を。



*告知はまた改めて…

激腰痛

毎日更新を宣言したものの、曜日や日程がずれこんでもはや自分でもワケがわからなくなっています。

これを機に本日よりリセット、日付管理でブログを毎日更新します。

改めてよろしくお願いします。



という事で久々の腰痛に悩まされています。

バンテリンを飲みたいぐらいです。



またいくつかお知らせがありますが、それは次回の更新に回すとして取り急ぎ湿布貼って来ます。

世間ではGW最終日、移動の方々はくれぐれも気を付けて下さいね。





どちら様も良い一日を。

色即是

しばしのおやすみを頂きましてブログ熱も上がって来ました。
今日からまたしばらくの間よろしくお願いします。

本日は告知!

5/24に新バンド「sinnote」でライブやります!
ex.pop catcher/BEAT CRUSADERSクボタマサヒコ率いるkuhのレコ発初日 in 沼津Quarsです!
sinnote、まだWebや音源など何もありませんがまずは腕試し、是非ライブに遊びに来て下さい!


2013.05.24
kuh”MUSiK Anatomia tour 2013″

BANDS
kuh/アナ/Bray me/sinnote
18:30/19:00
¥2500/¥3000

MUSiK Anatomia tour 2013


お待ちしています!

日記力

低下中。

もうしばしお待ちを。

題名無

本日はおやすみします。