{2E4067AC-DBBC-4134-A197-6F6CDB985A35}

週末、土曜日は朝練に出撃。
10k ほど流してアップしてから第1集団に合流。苦しい展開ながらも2周目までついていったけど 運悪く向い風のカンナで引く順番が回って来てそこで売り切れ。
ダラダラ坂までついて行くのが精一杯で登り切ってからの加速に合わせられずさようなら。あとは一人旅~(^^;;
午後かは市のトライアスロン協会の総会に参加してから近くのファミレスで授業の予習。夜まで。

日曜日は朝から雨。
少しまったりしてから 気力振り絞り30k.3時間のランLSDを実施。1300時に帰宅して食事後図書館へ1830まで自習室で粘り、帰宅後 満天の湯でお風呂。
夜、レポート仕上げて2300就寝。

いや~頑張りました。
いつまで続くかな~(^^;;

ではでは