遠藤が遭難した時には

テーマ:
えー…と。
一週間ほど更新していませんで・し・た・が…。

うん、大丈夫。
スキーに行った雪山で崖に突っ込んで遭難とかしてないから。

唯電脳空間に繋がる手立てがなかっただけです。
うん。
唯それだけ。

事後報告。
AD

宛先不明

テーマ:
はーい今日は業務連絡だー。
コメントしてくれる心優しい人達、いるよねー。
もう先生コメントつくたびにはしゃいでまーす。

でだ。

コメント付けてくれる際にお願いなんだけど、
是非自分のブログのURLも貼り付けてくれたら嬉しいなー。
いやー、先生皆に興味があってね。
どんな人が見に来てくれてるのかなーって思って。
興味津々~。

そんな訳で、嫌ならいいけど、
できるだけ教えて導いて欲しいな、貴方のもとに。
AD

遠藤大学取り扱い説明書

テーマ:
製品名:遠藤大学 脳内麻薬科

賞味期限:時たま勃発

製品内容:気まぐれサプリメントミルクティー味

注意事項:
①内容に不快感を覚えたら即座に服用を止めること
②いちいち内容に切れないこと
③二、三日処方されなくても根気よく待つこと
④不幸のメールを送らないこと
⑤現実世界と混ぜ合わせないこと
⑥異常な視点から分析していることを忘れないこと

それではどうぞ。
AD