先日、ついに因縁の宿敵、ekakiに出会う。
あーもーなんかekakiって書くのが面倒なのでこれ以降はえかきって書く。
先生そう心に誓いました。固く誓いました。

とにかく宿敵えかきは手強かった。
ビールをズッバンズッバン飲んで先生最早叶う余地無し。
挙げ句の果てにはエクスカリバーまで抜刀しちゃって、
辺り一面愛の血の池地獄に。
そして先生はそんな地獄絵巻のアルカトラズから命からがら逃げ出したのでした。
めでたしめでたし。




さて、久しぶりの更新なんでこんな嘘っぱちな始まり方で良いかな。

とにかくえかきと初めてであった。
思いのほか華奢だったが、思いのほかお酒しか飲まなかった。
そうなの、えかきは酒しか飲まなかったの。
びっくりした。焼き鳥とか頼んでも冷えきった後にしか食べないんだもん!!
焼き鳥に謝りなさい。今ならまだ間に合う。

そんな訳でえかきと出会った。
目がつぶらなのね。
アタシ思わずkoiに落ちる所だったわ。

そーねー。
取り敢えず、酒が入ると人の話を五割くらいしか聞かなくなるのね。
それだけははっきりと判ったわ。
次に会った時は重要な話を序盤で畳み掛ける事を心掛けます。先生が。
えかきの手間なんて一切取らせませんから!!

つーかなんてーの。

いきなりの連絡にも拘らずわざわざ集まってくれて本当に凄い。
本当にありがとう、とか書くべき所なんだけど、本当に凄い。
いや、凄い。えかきありがとう。
次は噂のガンダーラ(隠語)で飲もう。約束だ。
先生ももっと余裕を持って連絡します。
まさかその日に連絡してその日に飲む事になるとは。

世の中って思いのほかブラボーアメーバだぜ。

ちなみにえかきと別れた後の事。

あのあとカプセルホテルにしけこんだんだけど、
カプセルホテルってなんか怖いね。
あんなん襲われる要素満載じゃんか。

ちなみに始発の新幹線で帰りました。
死ぬかと思った。
カプセルホテルで全然寝れなかったんだもん。
しかも換気扇の威力が弱いのかカプセル内、すげー熱気こもるし。

もう金輪際カプセルホテルは使いませんと心に決めました。
この決意は熱い。

また飲もう、えかき。
AD