遠藤木型の公開日記

社長の独り言


テーマ:

5月25日

   


一ヶ月くらい前STVテレビの取材が有りまして


町工場応援企画で初っ端に出てくると言う事で収録

  



Dcim1453

  


何時ものようにセリフ的に言わされたんで

直ぐにセリフを忘れる、もう一度お願いします(私)

   

これを3回ほど繰り返して、どうもダメ

それで会話方式変えて貰って、なんとか

  


。。。。。。。。。。。。。。

  


1×8いこうよ

http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html




Ihati_2




Dcim0992


Dcim0993


Dcim0994

   

   


何でこんなに度アップ?



Dcim0995


言ってくれればメイクをしたのに?

  



Dcim0996

   


ハローキティアロマオイル十二星座

  

今話題の癒し系です、貴方の良い人は何座ですか

   


ヌリプラ倶楽部

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   

  


で、こんな木村ロボットを作って行くのか?



Dcim0997


Dcim0999


Dcim1000

   


時間を掛ける企画だそうです

町工場が集まってどんなロボットが出来るのか?

想像が付かない

   

  


企画は最高に良いね

面白い会社が見れる気がする

     

ただ、私が出る必要があったか???

無理やりお邪魔したような?

  


。。。。。。。。。。。。。。。

   


1年前くらいは、もう取材ネタが無くなったんで

取材が有ると言うのは無いと思っていたけど

意外と色々有る

   

2・3日前も、全国放送から

取材前の取材、の前の取材と言う事で下調べが有りました

多分駄目と思ったので気楽に対応しましたが

   


何で内に取材なんですか、と尋ねると

答えてくれなかった

誰か宣伝してくれてるのか?

誰??


。。。。。。。。。。。。。。

   


周りの期待に応えれるようにと考えると

プレッシャーです!!!

   


遠藤木型

http://www.endokigata.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社遠藤木型さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。