ウェディングプランナー遠藤 佳奈子 BLOG

東京のレストラン・ホテルを中心にフリーランスで活動するウェディングプランナー遠藤佳奈子のブログ。

INFORMATION


FM YAMATO 77.7 MHz「サプラジ」
2016年6月15日(水)22:30~23:00
出演させていただきます。
是非お時間許しましたら、お聴きいただけますと幸いです。


TOKYO FM 80.0 MHz「スカイロケットカンパニー」
2016年6月7日(火)出演させていただきました


初の監修本「これで安心!結婚準備&マナー」
ナツメ社より発売されました。是非お手に取っていただけると幸いです。
私のワンポイントアドバイスありマンガもありとても読みやすい一冊です。



3/7発売 25ans ウェディング
”花嫁から信頼される人気プランナー”としてご紹介いただいております。


三越伊勢丹 オンリーエムアイ 2016春
特集に掲載いただいております。
http://www.miguide.jp/onlymi/shinjuku/wedding/


ハート遠藤佳奈子 オフィシャルサイト - Wedding LAB
http://www.wedding-lab.com/


facebookイチ早い情報は Facebook をフォローください
https://www.facebook.com/endokanako





テーマ:
明日、15日、水曜日、FMやまとに出演します。

22:30~23:30、サプラジにて。





今回は生放送ではなく、すでに収録済みでございますBA-90

MCでシンガーソングライターの田森理生さんと。


{77BA7C77-76B6-46C4-8FD0-FEF4CCB035CF}



私の仕事とか人生をサクッと。
話し足りないくらいでした(笑)





最近、メディアに出る機会が増え、嬉しいです。

私を見つけ、やっている事に興味を持ち、お声をかけてくださる方々・企業さんに心底感謝。





結婚式場のように、例えばゼクシィに広告も載って無ければ、結婚式場のような知名度もないので、まずはたくさんの方に、知っていただくことだと思っているので。

結婚を決めたら会場を探すだけでなく、フリーのウェディングプランナーに頼む(ウェディングプランナーから探す)という選択肢もあることを、沢山の方に知っていただきたいです。




だから、機会があれば、どんどん出ていきたいと思っていますウインク



*****視聴方法*****


①Radio(Only Kanagawa)
周波数77.7MHzに合わせる

②PC
サイマルラジオで聴く
http://www.fmyamato.co.jp/radio/


③Smart Phone
リスラジなど無料アプリをダウンロード
TuneIn Radio
https://appsto.re/jp/_7t-y.i



是非聞いてください!





では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。