お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

先日から告知している今月末のチャネリングセミナー詳細・お申し込みのページができてるんで、ご興味のある方はこちらからどうぞ。

セミナーに現地参加できない方のために資料のみの販売もあります。

 

 

 

{C900BDF9-551C-4FB1-8767-61F9B077097C}

引き寄せの法則とか、潜在意識に関するご質問はとても多いのですが、大体ご質問者様に共通して言えることは、間違った感覚の使い方をしている、という点です。
 
 
 
これなぁ、感覚って取り出して「コレですよ」などと見せることはできないので文章で説明するにはどこかで限界があることは承知の上だが、でもいけるとこまで話す。
 
 
 
前提として、世界とか現実とかは常にこの一瞬に凝縮されてるし、見える世界とか物理世界はそのほんの一部でしかない。
セミナーなんかではよく話すけど、見える世界、物理世界みたいなのは全てからすると数パーセントだから。
 
 
 
ここまでを当然のこととして受け入れる必要は絶対にあるんで、この時点でわからないから抵抗感あるとか、見えないものは信じないとか言っちゃう感じだったら潜在意識とか引き寄せとか体質に合わないと思うので最初から物理的に攻める方が夢は遥かに早く叶う。
その場合はとにかく行動してくださいw
引き寄せに集中するより何百倍もすぐ叶うからw
 
 
 
潜在意識とか引き寄せの法則はいわゆる物理世界の話ではないんで、見えるモノ触れるモノにしかフォーカスできないとやっぱり発動させるとか、活用するのは難しい。
 
 
 
そこで出てくるのが、「物理的なもの以外に使う感覚」である。
広く知られているのは「虫の知らせ」とか「第六感」みたいなものだ。
でも、この言葉がイメージさせるのは大抵、通常時以外だと思う。
何か自分に近い関係で事件や事故があった時など、どちらかというと身の危険や脅威に近い時に一時的に研がれるような感覚というかさ。
 
 
 
しかし、そんな非常時にしかその感覚って目覚めないのかっつーと全然そんなことはない。
単に、その感覚をないがしろにしてるだけとも言える。
「ソレがその感覚だよ」と自覚できていないだけみたいな。
元々誰にでもある感覚なのだが、情報統制とか文明の進化などのせいで、自分たちにそんな感覚などないと思い込まされているのが実際のところ。
 
 
 
そんなオカルティックな話、自分のこととして信じられるわけないと思いたい方も多いだろうが、じゃあ聞く。
なぜ人は、「いやな予感がする」とか「いい雰囲気」などの判断をするのか。
なんとなくそういう感じ、というのが全てだと思うがどうだろうか。
 
 
 
そのなんとなく、にどれだけ向き合って己のものとして使いこなせているか、ココがキモになってくる。
ぶっちゃけ自信が極端にないと自力でいくのは難しいだろうし、更にぶっちゃけると自己顕示欲や承認欲求が強いケースは選びとってる感覚が間違ってる時も多い。
 
 
 
できるだけエゴが介在しない状態で浮かび上がる感覚を素直に感じ取り、活用できるか。
潜在意識とか引き寄せなんかを上手く活用できてるケースはココが器用ということだ。
 
 
 
そこで、ぬいぐるみ相手のチャネリング訓練が非常に役に立つ。
相手が生物ではないので、エゴが発動しにくいというか発動しても大した量じゃないからだ。
 
 
 
実際、ぬいぐるみや無機物とのコミュニケーションが上手いヤツはなんだかんだいろんなものを味方にしやすく、結果比較すると生きやすい環境を自ら作っている。
 
 
 
このオカルティックにも聞こえる話を素直に受け入れることができれば、選択肢は広がるし、不安や恐怖もおのずと減ってくる。
 
 
 
今まで使ったことのない感覚を使う方法や、訓練の仕方、自分の日常生活への応用、人生にどう活用していくか、そこら辺を私からはお話しますんでご興味がれば資料をご請求ください。
(現地参加はあと1名様かな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。