お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってんだってばよ。
DNAアクティベーション、ヒーリングもご提供中。


テーマ:
:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 
最近告知に書いている2月18日のセミナーですが。
テーマは「幸せになる方法」です。
 
 
ちょっと軽く触れてみますと。
 
 
 
まぁほとんどの人は「こうなったら幸せだ」「夢が叶ったら幸せを感じられる」みたいなことを思っている。
もしくは、コレさえなければ幸せなのにとか、こうじゃないから幸せになれないんだ、とかね。
要は、幸せになんらかの条件をつけている感じだ。
これが間違ってるとかじゃない。
私も以前はバリバリそっちだったしな。
 
 
 
しかし、それだと条件が揃うまで幸せになれないってことになるw
ここが盲点になりがちなんで、生きるのがキツくなるんだよな。
どうせなら今すぐ幸せになれた方がいいに決まってる。
条件なんか揃わなくても。
 
 
 
結論の前に、実際に今、私の言う意味においての「幸せだ」と言っている人たちに関する共通点を話そう。
 
 
 
ちょっと意外に思われるかもしれないが、ほぼ全員、共通して、何かの途中段階である。
完成した何かを持っているとか、大きな何事かを達成した後の達成感に浸っている感じだとか、喜びの微笑みに頬杖をついている感じなどでは決してない。
場合によっては、いわば「戦闘中」だったりもするw
端的に言えば、窮地に立たされてるとか、結構キツい状態みたいなw
 
 
 
まぁここまで書いてしまったらある意味答え出してるみたいなもんなんだけど、要は「何をもって幸せと呼ぶのか」その測定箇所が全く違うわけだ。
別の見方をすれば、測定箇所が誤っていれば、何を得ようと生涯幸せなど感じることはできない。
 
 
 
幸せの測定箇所を変えること。
これが結論と言っても過言ではないのだが、このあたりの話を詳しく話すのが2月のセミナーです。
測定箇所の変え方、新しい幸せを生きる方法なども話す予定。
 
 
 
いわゆる引き寄せの法則がうまくできない人なども結局ココができてないことが根本原因になってるんで、ぜひ現地にいらしていただくか、資料をご請求ください。
 
 
 
お申し込み、受付はのぐりさんのブログの方になってます。
 
 
{EF78FF34-C56F-44A7-AEC4-EB13F27A852C}
 
というわけで今夜のラストナンバーはロバート秋山で「願い」です。
名曲過ぎてなんかもう嗚咽するレベルでした。
 
 
自分も4キロ落としたい。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい告知。

 

 

2月18日に東京で「幸せになる方法」についてセミナーします。

 

受付はのぐりさんのブログで。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。