お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってんだってばよ。
DNAアクティベーション、ヒーリングもご提供中。


テーマ:
:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

今月は締切が本日になっている月守ワークですが。

 

 

 

月守ワークってなんだよという人のためにちょっとご説明。

 

 

 

ご参加くださった方のスマートフォン、携帯電話に対して毎月1日から月末までの1ヶ月間、守護やサポートや金運や開運、脳の活性化などのエネルギーを入れるというものだ。

 

 

 

最近はコンサル生さんや身内にだけ提供していてメニューに入れていないのでちょっとここで話題にすることがないのだが、私はエネルギーワークもご提供していて、その一環である。

 

 

 

なんで月守ワークができたのかというと。

 

 

 

私が超メンドくさがりだからだw

 

 

 

元々エネルギーワーク好きなんで20年近く前からコレっぽいものにはいろいろ手を出している。

中には毎月送ってくださるもの、毎日受け取ることのできるものなどもあったのだが、このメンドくさい性格が災いしてスコーンと忘れたり、堂々覚えているのに受け取らなかったりしたものが非常に多いのだ!!

 

 

 

あーあー結構高い金払ったのに半分も受けなかったわwwwみたいなのもちょいちょいあって、自分の飽きっぽい、すぐメンドくさがる性格を自覚しながらも、よさげなエネルギーワークに手を出すクセはやめられないw

 

 

 

しかし、いざ提供する側になるとハッとした。

自分の性格みたいな人がいたらこりゃもったいねえわとwww

 

 

 

大体、せっかく受けてもすぐ忘れることも多いし、忘れてしまうと効果もなんとなくわかんなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

こりゃ自分のためになんとかしたいなぁと思い、自分が普段から身につけておきたいエネルギーワークをどうしたら頻繁にできるだけ遠ざけることなく浴びることができるかなぁと考えた結果が、「スマホに入れとく」だったわけだ。

 

 

 

スマホは大体四六時中持ち歩いている。

手に握り、つまり肌に触れた状態でいることが長く、見る時間も他のどの持ち物より多い。

コレがお守りだったり、開運グッズだったりしたら一番いいじゃん、と思ったのが最初だ。

 

 

 

というわけで、月守ワークが生まれた経緯、一番最初は完全に自分の都合だったw

 

 

現在のところ、毎月送らせていただいているエネルギーは以下。

 

・金運・豊穣エネルギー

 

・トーラス結界・浄化エネルギー

 

・魔除けエネルギー

 

・身体神経エネルギー浄化・促進のエネルギー

 

・右脳と左脳の統合ワークエネルギー

 

・眼精疲労回復エネルギー

 

・高天原エネルギー

 

完全に、自分らが普段から欲しいヤツだけ集めているw

どこまでも自分ら目線だが、結局のところ、自分が欲しいものは多くの人にもお役に立つ場面が多いだろうという判断です。

(今後、変化していく可能性あり)

 

 

 

金運、豊穣に関しては某金運で有名な神社よりエネルギーを流しています。

魔除けエネルギーは某アセンテッドマスターからお借りしております。

脳の統合ワークは決断力や行動力のアップに。

私が担当しているワークはこの辺っすね。

 

 

お申し込みされている方は、「ちょっとこの場所ヤバいなぁ」と思われたり「今、ちょっとエネルギー欲しい!」と思われるような瞬間に、スマホをギュッと握って「ツキマモリ!」と念じてみてください。

念じなくても別に一ヶ月間グイーッと入ってますが、意識することで改めてエネルギーを受けることができますよ。

 

 

 

ちなみに、以前にもチラっと話したが、月守ワークは破格であるw

3000円。

それぞれのエネルギーワークは単体だと6000~1万数千円などでご提供していたものばかりだが、「開運や守護のお守りとして常時、ご利用いただいたい」という狙いと、エネルギーワークに対してのハードルを下げるという目的により価格設定を大幅な赤字設定にした。

その代わり、このエネルギーワークにはご理解いただきたい点がいくつかあります。

 

 

・こちらからお申し込み確認や入金確認のご連絡は一切しない。

・本エネルギーワークに関するご質問にはお答えしない。

(上記事務作業を省くことをご理解いただくことで、価格を下げています)

 

・フォローを一切しないための価格設定により、体感がない、効果がわからないなどの不安がある方は最初からお申し込みにならないようお願いしている。

 

 

 

上記をご理解いただいた方のみ、お申し込みください。
お申し込みくださった方に関しては、締切後に毎月リストを作成し、お名前をコマンドした上でそれぞれのお申し込み者様のスマホ、携帯電話にエネルギーをお送りしています。
 
 
 
ちなみにこういうものはあくまで補助的な役割だ。
本人の意志や行動力、それらを後押しするものと位置づけていただければ。
 
{7F64152F-CA1F-45CE-88AD-A79EC504DB1F}

月守ワーク2月分のお申し込みは本日25日までです。
お申し込みは下記リンクへ。
受付はのぐりさんです。
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい告知。

 

 

2月18日に東京で「幸せになる方法」についてセミナーします。

今日はザックリ告知だけ。

受付はのぐりさんのブログで。

 

 

 

毎月恒例のぐりさんと一緒にご提供している月守ワーク。

2月分受付は1月25日まで。

ご興味のある方は下記へ。

受付はのぐりさんのブログ。

月守ワークの効果も上記リンクでご確認ください。

自画自賛するようでアレだが、自分のスマホも月守仕様。

かなり重宝している。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。