言えない話がやまほどある | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

嶽元りり理さんがイラストを描かれた

ぬり絵ブック、発売中ですよ!

 

 

 

 

 

 

このブログでは時々、私が愛用しているオススメグッズや、ぜひ読んで欲しい本なんかもご紹介している。

 

 

皆さんから反響が大きかったのは「きよら石鹸」

これはご紹介後から今まで、コンスタントに「ブログで見てからずっと使ってます」「とてもいい」などのご感想をいただくことが絶えない。

実際、私自身が超愛用者であり、コレなしには生きていけないと思えるくらい毎日あらゆる場所で使っているものだ。
 
 
 
さらっとしか書かなかった割に、興味を持ってくださった方が多かった。
 
 
 
 
こちらもブログで書かせていただいた後、買いましたのご報告多かったなあ。
 
 
 
 
で。
 
 
私がブログで書かせていただいているオススメグッズや本は、ぶっちゃけ、ブログで書けるものである。
皆さんに広めたいし、ぜひ使ってもらいたいと心から思っているものだ。
あー、ちなみに私はオススメグッズ系でアフィリエイト的な報酬が発生しているものはひとつもない(むしろ欲しいくらいだ!!!こんなに方々で宣伝しているというのに!!!)
つまり、純粋に私が使って気に入ってたり効果があったりするものである。
誰かからの入れ知恵ではないw
 
 
 
 
 
でもねー、ぶっちゃけ、諸事情によりオススメ記事を書けないものも山ほどあるw
例えば、コレ。
 
{95A175AD-EEFE-4FDE-BD89-DC517B65BCFC}

 

超ヘビーユーザーなのだが、私的な事情があってブログには書けない。

しかし、とんでもなくいい。

何がどういいのか、それは書けないw

 

 

 

例えばサプリメント。

もうほんっとにコレがいいよ、という商品はやまほどあるのだが、〇〇法とかなんとかあるから書けないw

 

 

 

 

毒素や有害物質を除去する系もありとあらゆるものを愛用しているが、なにせこの世は有害物質がないと経済活動が立ち行かないw

つまり、安易に書けば毒素の前に私が除去されてしまう可能性が!!!www

まぁ、私がそもそも毒素みたいなもんだと言われてしまうとその通りなんですけども!!!w

 

 

 

 

霊障に弱い体質ゆえ、除霊系・浄化系もちょっとした霊能者並に使っているが、まぁこっちも書けないw

ただでさえ半分は怪しさでできているバファリ●もビックリな当ブログだ。

コレ以上怪しくなったら2ちゃんとかで「アイザワ、霊感商法でボロ儲け」的なスレッドが立ってしまう(爆笑)

ゆえに書けない、ホントに効果あんのに!w

 

 

 

 

 

一番書けないのはなんだと思うか?

ふふふふふふ。

そう、能力開発系だwww

これも前述の浄化系と同じで、超オカルトとしか思われないヤバいものばかりだw

まぁうちは堂々カテゴリをオカルトにしてる程度にはオカルトブログなわけだが、それでもオカルト過ぎて書けないw

しかし、今の自分があるのは、能力開発系グッズの皆様のおかげであると言えなくもないw

 

 

 

 

当然だが、本もいろいろ。

めっちゃみんなに読んで欲しいけどブログ上で書くにはちょっとアレだなーと思って身内にしか勧めていない本とかかなりあるんだよなあ。

アレってのはつまり、刺激が強かったり、ショックを受ける可能性があったりって意味ね。

 

 

 

 

最近少しだけ告知してた「通販番組風セミナー」というのは、こういったブログでは書けないけれどもホントはめっちゃ愛用してて確実に効果あるヤツをお話しよう、というセミナーである。

 

 

 

 

私の仲間やコンサル生たちには話しているが、ブログでは諸事情で言えないたくさんの愛用品を、参加者の皆さんにだけはジャパネッ●風味でお教えしようかという企画だ。

 

 

 

これはお仕事を一緒にさせていただいているのぐりさんも同じことである。

彼女は私よりも愛用品をたくさんブログ記事にはされているものの、それでも「書けないグッズ」を多数お持ちだ。

彼女と会う時は大抵、互いに新しく手に入れたヤバいグッズを持ち寄って試してはブヒブヒ鼻を鳴らしておもしろがっている。

ここまで来ると完全に道楽になっている気もするが、まぁうちらだけで楽しむのはもったいない。

しかし、ブログには書けないのだ!!!www

 

 

 

 

ちなみに、今回のセミナーは「ブログでは書けない」がコンセプトになっている以上、端的に言って怪しいのだ(爆笑)

理由とか科学的根拠とか悪いけど一切説明しないw

わかんないもん、だってw

説明しないんじゃなくてできないんだよw

オカルトってソレだろ、だってw

ただ、何にどう効果があるのか、どういいのかだけをひたすら話します。

 

 

 

 

私が身内にしか話さない、ホントに愛用している愛用品とはなんなのか。

気になる方はぜひ、12月3日、都内で開催しますのでいらしてください。

なんでもおもしろがる人、根拠とかいらないからいいもの試したい人向けです。

 

 

ご紹介するグッズは全部、実物を会場に持っていきます。

その場で参加者の皆様にもお試しいただきますので、そこら辺もお楽しみいただけるかと!

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらのリンク、のぐりさんのブログからどうぞ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村