お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってんだってばよ。
DNAアクティベーション、ヒーリングもご提供中。


テーマ:
:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

えーっと次の土曜日に1年ぶりにお金テーマでセミナーやるんでちょっとその話を。

 

 

お金だけに絞ってセミナーやるのは1年ぶりなんですがコンサルグループとかでは割と年中お金の話してるんですよね。

なんでかっつーと結局、世の中お金だから(爆笑)

 

 

この言葉ってものすごい誤解を生むんだよな。

「愛とかなんとか言っといて結局、金かよ・・・」

みたいな非常に穿った解釈をされるwwwwwww

 

 

バァーカ、そんなに浅い話じゃねえんだよっつーwww

 

 

 

まず大前提として愛と金を切り離してる。

こういう穿った解釈をするケースはwww

視野は広く持てといつも言っているのにwww

 

 

 

切り離した時点で実はどっちもハンパになるというか本質的な意味で満足を得にくい状況になりやすい。

(コレは3次元地球の日本基準で話してるんで宇宙とか世界とかのスタンダードではないっすよ。モノゴトは多元的に読んでいかないと置いていかれるからなw)

 

 

 

愛にもいろんな愛があるもんだが、やっぱ大きな意味で目指したいのは人類として、より深くて強くて大きくて壮大な愛のある者であるべきだと思うんだけど(人類レベルの話してるんだ、個人的などうこうの話はしてないんでいちいち目くじら立てんなよーw)

コレがある人間ってのは大きなお金を扱えるもんだし、それがちゃんと巡ってくるもんですわ。

マザー・テレサが非常に聡明なビジネスマンであったことに代表されるようにな。

 

 

 

あーごめん、別に愛の話がしたいわけじゃないんだ今日は。

 

 

 

で、お金は循環がキモよーって話は去年のセミナーで話した。

超基本、それは揺るぎない。

循環のうまいヤツから豊かになっていく。

逆に損得感情(勘定ではない、感情)に惑わされて自ら循環を止めれば結果的にそれまでである。

これは時代とか文化とかあんま関係なく、実際そういうもんとしか言い様がない。

 

 

 

今回のセミナーはタイトルに「ビジネスマインド」と入っている。

この言葉で引いた方が確実に何人かはいらっしゃるだろうw

「別にビジネス興味ないし」

「事業立ち上げるとか全然予定ない」

「独立とか考えたこともないからなあ」

みたいな感じでw

 

 

 

が。

豊かかどうか、お金に困らないかどうか、ってのは仕事の雇用形態は全く無関係。

どこか会社にお勤めだろうが、組織に入っていようが、独立してお仕事されていようが、経営者であろうが、「豊かである状態」になれるかどうかの心構えというか心の持ち方、姿勢、行動指針みたいなのは全員共通なんっすよね。

それを今回「ビジネスマインド」と呼んでるんだな。

 

 

 

今回話す「ビジネスマインド」が根底にあるかないかで豊かになれるかどうかがハッキリ別れる。

豊かになれるかどうかってことは結果的にお金の巡りともガッツリ関係してくるわけだが。

 

 

 

ああ、そうそう。

豊かさとお金を混同してるケースも多いよなあ。

ここの話もするつもりだが、お金と豊かさは概念的に全く別物。

同じように扱うとちょっとコントロールしにくいんっすよね。

この話もする予定。

 

 

 

物理面物質面に囚われると基本的に豊かにはなれない。

ターゲットがそもそも間違ってるってことに気づきがないとアカンのですな。

お金で困ってる人はもうホントここが共通してますわ。

そこしか見ないw

それじゃ巡るもんも巡らないですな。

 

 

 

雇用形態関係なく、お金に困らない、不安を抱かない姿勢や行動、意識ってのはどんなもんなのかを話すのが今回のセミナーっすね。

コレ、スピリチュアル方面の話入れずに話すのはかなり難しいんで今回もスピ系の情報を混ぜていきます(いつもそうだけど)

具体的な動き方を話すんで何をどうしたらいいのかサッパリわからんという方は新大阪にいらしてくださいw

 

 

 

15日土曜日場所は新大阪。

お金テーマのセミナーです。

ご興味があれば。

 

今回も受付、管理はのぐりさん、お申し込みお問い合わせはあちらへ

 

 

{3FB9DAF5-0BF3-44BA-9B7F-58BEE6A9901C}

 

たまにご質問いただくコンサルグループについて。
 

 

コンサルグループは基本的に毎日LINEグループを作ってそこで話しています。

昼夜問わず。

ご質問内容やご相談によっては個別LINEで1対1で話すことも。

プラス、月1~2回クローズドセミナーやったり集団セッションやったりクローズドでイベントやったり課題出したり食事行ったり遊びに行ったりなんだり。

 

 

主に意識、行動に関する具体的かつ個別のアドバイスを出して、人生を変えるとは何か、お金を得る方法とはどんなものがあるのか、閉塞的な日常からの脱出、人間関係の形成の仕方、コミュ力の上げ方、優先順位の付け方、才能の引き出し方とかまぁそういうのを話してます。

 

 

 

 

募集は時々。

来月2期開始の下記の講座の「マスターグループ」がいわゆるコンサルチームに当たりますので、ご興味のある方はご登録されてください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

■先月まで開催していた、放課後8元素clubの2期を11月あたりから開催します。

私のLINE@にご登録されていない方には1期の際、このお知らせが行っていません。

LINE@を諸事情により登録できない方や、締切が早かったため前回お申し込みできなかった方等、ご興味があれば以下のメルマガにご登録ください。

 

小烏丸翔大メールマガジン

 

2期開催時期が決まりましたらご案内をお送りいたします。

 

(放課後8元素clubとは人生の向上や願望実現、引き寄せなどに最低限絶対必要な要素を初心者でもよりわかりやすく体系化してアドバイスする講座です。

1期に参加された方からはたくさんの効果が得られたとのご報告やご感想をいただいております)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

少し前に告知してた腐女子セミナーの日程を確定しましたのでご興味のある方はリンク先をご確認の上、お申し込みください。

 

 

お申し込みくださった方、皆さんメールが非常に長いので確認に時間がかかっておりますw

大変申し訳ありませんがほぼほぼOKですので少々お待ちくださいw

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。