お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

次の日曜日に名古屋で「開運を招く人間関係」というテーマでセミナーをやらせていただくんだけど、ちょっとその関連の話。

 

もうタイトルに答え書いちゃってるんだけど、運は縁が作るもんなんっすわ。

 

 

認めようが認めまいがもちろん好きなように解釈していただいていいのだが、運のいい人はほぼほぼいい縁に恵まれている。

運はめちゃくちゃいいけど人間関係ガタガタですってのは聞かないでしょ。

なんでって、人生のトラブルの多くは人間関係が端を発するものだからさ。

 

 

逆に運の悪い人で「でも人間関係だけはカンペキに良好です!!」と言えるヤツは極少数だろうさ。

 

 

つまり、運と縁には密接な関係がある、と思っていい。

 

 

言い方を変えると、良縁に恵まれれば運がよくなるだろうし、ロクな縁がないと運が悪くなるなるだろう。

どっちが先とかって話じゃなくて、そのくらい互いに関係のある話なんだけど。

 

 

しかし、ココをピンポイントで重要視して動いている者がどれくらいいるかというと。

いや、実は結構いる。

いわゆるステージが高い者というか、いわゆる成功者というか、そういうわかりやすい上位クラスの方々は大体、縁も運も同じだくらいに捉えてハッキリ意識的に動いている。

 

 

が、意識レベルがイマイチであればあるほどココをフル無視して生きる傾向があるw

そんで「運がない」「ロクなことがない」「アイツのせいでこんな目に」と愚痴と不満を叫ぶエネルギーだけはしっかり残しておく体たらくだw

これぞエネルギーの無駄遣いだとも知らずにな。

 

 

いや、だから、運と縁は密接な関係があるんだから、つまり、縁をコントロールすりゃ運は上がんだっつの。

カンタンな話だ。

 

 

縁のコントロールの仕方がわかりません、って手を挙げるヤツがいるだろう。

でも思い出してくれ。

ヒントは幼少期や学生時代に転がっている。

 

 

幼稚園、保育園、小学校や中学校時代。

アナタは同じクラスのヤツ全員とめちゃくちゃ仲が良かったか?

1クラス40人とかいて、友達だと思ってたヤツなんかひと握りだろう。

 

 

どうしてだと思う?

こんなに世の中には人間がいて、あの狭い教室に1年間集められる「同じクラス」と言う名の集合体ってだけでも結構な怪奇なる縁だと思うが、それでもアナタが仲のいい友達としていたのはそのうちの1割2割がせいぜいだろう。

 

 

それは、つまり、無意識のうちに縁をコントロールしていたのだ。

やってるんだよねえ、実はみんな、それぞれそこそこには。

 

 

ただ、明文化しろ、体系化して説明してくれ、人に教えてくれ、と言われるとなぜそんなことができるのか、余裕で話せる人はそんなにはいないはずだ。

 

 

 

 

さて、金持ちや成功者は当たり前のようにみんなやっている縁のコントロール方法を伝授します。

名古屋セミナーでお会いしましょう。

 

{C581EF5A-0D8D-43F7-B9F3-F4C5101AAE4E}


お申し込み、資料請求は下記のリンクから。

締切はたしか今日5日です。

開運エネルギーワークもありますですよ。

 

 

★★★

 

7月10日名古屋でセミナーやります。

 

資料配布、開運に関する遠隔エネルギーワークあり。

 

詳細とお申し込み、お問い合わせは全てのぐりさんの方になっていますので下記のリンクよりご確認ください。

 

開運を招く人間関係セミナー詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。