お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってんだってばよ。
DNAアクティベーション、ヒーリングもご提供中。


テーマ:
はじめていらした方へ
 引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■アイザワとは何者か■
■セッションメニューはこちらへ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております


夢を叶えたいとか幸せになりたいとか願いながらも迷い戸惑う子羊たちよ。
(エラソーだな早速)


もんのスゴい細かい話するけどこの差がものすごく後々デカくなるからあえて書くぜ。


引き寄せの法則とか潜在意識的な意味でフォーカスするところ、狙うところはぶっちゃけ、具体的な夢とかなりたいものではないw
ぅぅぅうえぇぇぇえええ!!??ってなるかもしれないけどイヤマジでw
そっちより先に狙うところがある。
こっちができてないと夢だのなりたいものの方にシフトできねえのよ。


なんだと思うか?


「軽さ」だ。


軽く考えろ、というと語弊が生まれるが、ニュアンスはソレじゃねえよ。
悩むな、が近いかもしんない。


困ってる、どうしたらいいかわからない、問題がある、イヤなヤツがいる、どうしてもできない、怖い、不安だ、まぁいろいろ頭に浮かぶもんはあるだろうし、悩むなって言われたってそれができりゃ苦労しねえしブログなんか読みに来ねえよというご意見が圧倒的多数だとも思うけど、もうその前提自体が実はアレなんだ。


実は「悩む」自体がひとつの決断になっているトリックに気づいて欲しい。
言い方を変えようか。
「悩むと決めている」から悩んでるんだよ。


もうちょい細かく言おう。


問題が勃発したとする。
それに対して自分が対処できる選択肢なんかどうせ常に上がっているはずだ。
何かする、何か言う、逃げる、立ち向かう、乗り越える、あるいは何もしない、も選択肢としてあるだろう。
せいぜいリスクの程度でしかない、選択肢の違いなんか。
怖かったり不安だったりするから困ってるか、金がかかるから参ってるか、今までやったことないから未知の領域で戸惑ってるか、まぁそういうウダウダだろう、選択肢のバリエーションってのは。


それをあえてどれも選ばずに頭の中で考える、というのがつまり「悩む」だ。


これはつまり言い換えると「悩むと決めた」に過ぎないのだ。


あーすんごいややこしい話をしている自覚はありますよw
でもコレマジ重要なんでまぁその気のある人は整理しながら読んでくれw


どの選択肢についても選ぶということをしないで「悩む」を選んでそうすると決めている、ってこと。
わっかりにくいだろうけどつまり、「どうしたらいいかわからないから悩むってことを決断した」って状況であり、それを決断した以上、悩ましい状況が続くことを自ら選んだようなものなんだよwww


「わからない」を選んだという言い方でもいい。
わからない、を選んでしまうと必然的にその先は「悩む」になるからね。


可能性や選択肢は無数にあるし、誰にでも見えている。
が、見えないことにしているのはリスクやカオスを積極的に選び取っているからだ。
人間ってのは悩んでいる時間が長いと思考が混沌としてくる。
混沌としてくると考えることに疲れてくるので「わからない」を選択してしまいたくなるのだ。
自分が昔そうだったから本当によくわかる。
でも、その混沌を自分で超えていかないと視界はクリアになんない。
苦しい時こそぐちゃぐちゃになっている思考を整理して、リスクや不安と向き合うべきなんだよね。


夢をポンポン叶えている人間とか自分軸で生きてるヤツってのは基本的に悩まないんだよ。
あー語弊があるな、悩むけどどの行動を取るかについて思いあぐねるだけで行動の選択肢自体は見えてるんだよね。
で、別に成功しても失敗してもいいと思ってんの。
成功したら嬉しいし、失敗したらそっから学べるからそれはそれでおもしれえくらいに思ってるというか。


まぁ非常にニュアンスが難しいとは思うが、悩まない、というのもひとつの選択肢でありそれを優先するってのも手だ。


最初は闇雲になるかもしれないが得るものは確実にある。
どうせ全員が手探りで生きてるんだからそれでいいじゃんっていう。


人類全員に共通する絶対的な成功法則なんかないんだからさ。


{9F64E880-FEF7-4D98-8595-3A8E24AE056D:01}

イチゴをいただいた。
ものすごくおいしかった!!!

ありがとうございました!!!


事務連絡:その1
先日のプレゼント企画当選者の方でご住所等のご連絡がない方が数名いらっしゃいます。メールください。プレゼントを送れませんw


事務連絡:その2
3月福岡・博多で自由を勝ち取る方法を話すセミナーやります。
現地参加できない方には資料配布もあります。
詳しくはこちら。






すいません、若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

AD
いいね!(508)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。