3月博多でセミナーやりますよ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

はじめていらした方へ
 引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■アイザワとは何者か■
■セッションメニューはこちらへ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております


先日ちょっとだけ話しましたが来月親父の墓参りに行くついでというのもアレなんですが福岡でセミナーやります。


テーマ:
自由の勝ち取り方
~好きなことだけやって生きる具体的な方法



うちのブログのタイトルでもありますが「お金と自由とライフワーク」を生きる方法、もしくはそれに近づく方法をお話します。
普段コンサル生さんにだけお話する内容も多少含めますのでかなりコアなものになるかと。
正直ラクな方法じゃないというか厳しい話もする予定ですが自分の経験とン百万つぎ込んできたビジネス系の情報、潜在意識系、自己啓発系の話を踏まえて「この道を行けば確実やで」という具体的なやり方をお教えします。
なぜ私が会社員を辞めて2年以内に会社員時代の給料を超えられたのか的なお話です。


昨年末に開催しました砂嵐セミナーでの私の講義内容の具体的な方法にも踏み込みます。
砂嵐で「理屈はわかるけど実際何をすればいいのかわからない」と思われた方のお役にも立てるかと思います。


日時 : 3月20日(日)
13時半~16時(延長の可能性あり)

場所: 福岡 博多駅周辺
(参加確定の方へ個別にご連絡します)

参加費 : 8000円


今回はエネルギーワークはないですが、普段からご要望が非常に多いテーマなので当日の音声ファイルとPDF資料を同じ参加費にてご希望の方に配布いたします。
遠方で来られない方でご興味のある方はそちらをご利用ください。

参加希望の方は下記のメールアドレスへ件名に「福岡セミナー現地参加希望」か「福岡セミナー資料配布希望」か明記の上、ご連絡願います。

mflmaizawa@gmail.com



採用するかどうかは内容によりますがご質問等あればメールに書いてきていただければセミナー内にてご対応するかもしれません。

九州、中国地方の方でご興味のある方、お会いできれば嬉しいです。



あー、あと3月19日長崎市内もしくは長崎県時津町、3月21日広島市内でもしご希望があれば1組か2組程度まで個人セッションもご対応いたしますので上記アドレスまでお問い合わせください。

対面セッションは全て埋まりました。
ありがとうございました。


{A0FE5921-4244-4AEB-94BB-749D6EF8F013:01}


コレどこだと思います?
日本ですよ。
海外の写真みたいだよねw
赤坂離宮迎賓館です。
先日まで一般公開されてまして行ってきたんですわ。
いや~いろいろヤバかった。
また次公開される時も行きたい!




すいません、若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村