お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってんだってばよ。
DNAアクティベーション、ヒーリングもご提供中。


テーマ:
はじめていらした方へ
 引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■アイザワとは何者か■
■セッションメニューはこちらへ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております


今日は冬至。
1年で一番好きな日だ。
夜が長いからである。
超夜型生活なので気分的に余裕があるというわけだ。
逆を言えばこれ以降が苦痛である。
どんどん夜が短くなっていくし地獄の夏に向かっていくからだw
毎年超えねばならない修行の日々だw


そんな日なのにまたしても安定の床寝をかましてしまった。
外出た服で化粧したまま床で寝てうっかり朝になるというヤツで起きた時のやっちまった感がハンパねえ。
忙しいとちょいちょいかましてしまうのだが、ここ一週間で3回目だ。
ホットカーペットの魔力はさしずめ災害レベル竜が如く。
アカンのよ、ホットカーペットに直寝は霊的にアカンのよw
最近はアーシングマットあるから割と帳消しにできるけどw
アーシングマット、マジオススメっすわ。
余計な静電気と電磁波を流してくれるヤツ。



えーっとなんだっけ。
ああそうそう。


砂嵐でも軽く触れたが、なんでもいいから自分の得意分野を自覚して欲しいの話がしたかったんだ。


引き寄せの法則とかってあれ、結局自分の得意分野で吹き荒れる神業のこと指してるようなもんだからね。
どんなにいい気分でいようと自分の専門分野っつーか得意科目でない限りはしょぼいもんしか引き寄せらんないっすよ一般的に。
しょぼいっつーのはおいしいランチとか電車に間に合ったとかw
(どおおおでもいいが私はランチという言葉が苦手だ。
ヒルメシでいいだろうがヒルメシで、シェ~~!!)

皆さんが欲しいのはそんなんじゃないでしょうが。
なんつーか、
「うおおおおおお!!!生きてる実感キタ!!!」
みたいなヤツだろ。
そういう感覚が襲ってくる引き寄せってのは自分のフィールドでしか起こらないわけだよ、いわゆる「ホーム」な。
ホームとアウェーのホーム。


ところが自分のホームがわからないってのが案外多いよな!!!


中には勘違いパターンもあって、全然そこホームじゃねえよアウェーだよって感じなのにいかにもホームっぽく自慢毛伸ばしてる風のw


ホームとアウェーの見分け方だが、それ語らせたら自分ウザくなります、みたいなヤツはホームだと思っていい、得意分野って意味な。
ムダに熱がこもったり異様に長い話になるとか専門用語が出てきて聞いてる方が「???」みたいな状態になるようなw
そういう感じになる何かはアナタに引き寄せをもたらす可能性大だ。
余計なものを削ぎ落とし洗練させていくことで奇跡を起こせるかもな。


厄介なのはアウェーをホームだと勘違いしてるケースで、得意だとか好きだとか思い込んでるけど単にその時のマイブームでしかないじゃんそれみたいなヤツだ、客観的に見たらw
別にそれが悪いとかダメだとかではなく、もっと柔軟にもっと貪欲に行きゃいいよって言いたいだけなのだが、このタイプの勘違いだと「この道を生涯のものとして極めたい」的な変な力が入って真我が発動しにくくなる矛盾が起こる。


あー何が言いたいかというと。
力を抜いて、自分のエネルギーのこもる場所を探れと。
何をしている時に、何を話している時に熱が入るか。
単にやってるとラクとか上っ面感のある楽しいではぬるい。


まぁ別にいいけどさ。
ラクなものだけを求めて流されつつアウェーだけを転々とする人生も。
それはそれで。

{F2F5A254-4FCA-477D-80D1-847910AF903F:01}

先日いただいた伊達政宗コーヒーw
めちゃくちゃツボったw
水がわりに飲むほどコーヒー好きだ。
土下座するほどありがたい。
ありがとうございました。



今週発売のジャンプ。
ニセコイでやっと、やああああっと楽が千棘を好きだと自覚したw
苦節何年だよ、ホント、長すぎだろうwww
これだからあのマンガが大キライだったんだよwww
大嫌いな割には読んでたけどwww
最初からひとりの女にしてくれりゃロマンティックだったのに大したことない余計な女ゴロゴロだしやがって編集部に抗議のハガキ出す寸前だったわ!!w
あっぶねーーーw
元々婚約者同士だしこれで結婚へ一直線かー?w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在多忙につき、
メールのお返事やメッセの返信など遅れ気味です。
誠に申し訳ありません。
コメ返しも遅れています。

先日よりお返しを再開していますがあまりに量が多く、
なかなか追いつきません。
気長にお待ちいただければ幸いです。
なんとか通常運転に戻したいと思いますので
ご理解いただければ助かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

よろしければご協力ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。