お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
ここんとこコレはシェアしてえなぁ~な記事や人がいろいろあっていっこいっこ記事にしようと目論んでいるうちにちょっと溜まってきてしもーたのでここらで一気に放出しとこうかという自慰的な記事で誠に申し訳ございません。


あ~もちろん自分がシェアするからには何らかの引き寄せ要素、波動要素、自己啓発要素を含みますのでなんの意味もないリンクは張らないんだぜwwwww


私の記事などハナクソとラフレシアのような妄想にまみれているだけだ、見なくてもいいのでお時間のある方はぜひリンク先に飛んでみてください。


たばさんのいつもここから リコッタパンケーキの記事

ちょっと前にココで高倉町珈琲のリコッタパンケーキの波動が異様に高いって記事をアップしたら、それを見て実際に食べに行ってくださった方がいらしてですね。

それがこの記事なんっすけど。
実際食べたあとで「こ・・・これが引き寄せってヤツか・・・バタッ」みたいな体験をいろいろなさってるみたいなんでお聞きしてこちらも思わずドヤ顔になったっつーヤツですwww

波動高いもんに触れるといいことが立て続けに起こるいい例っすな。

なんつーか愛が凝縮されてるもんは自然と波動高くなるもんっすよ。



京都のぐりさんの宇宙おもしろエネルギー入りスイーツは異常

のぐりさんの紹介はもう何度もしてるんですが、アレだよ、ちょっとしたターニングポイントになったセッションをやってもらったアイザワの恩人のような人だ。

懲りずにまた宇宙スイーツを作っていただき、先週もそもそいただいていたわけだが、いや~なんだろうとにかくコレ実際食べてみないとわかんないよなあwww



先週いただいたのぐり特製宇宙エネルギー入りマフィン、略してのぐりマフィンw
「うおおおお!!!のぐりマフィン食べなきゃ!!」
って叫びながら目が覚めたのは宇宙からの刺客の仕業か!?

のぐりさんがお菓子やパンを作られる時に食べる人に合わせた宇宙からのサポートや変換さん(変換さんって意識変換装置な本っすよ、意味わかんないだろうw興味あったらリンクへGO)またUSO800なんかのパワーをまぜまぜするっていうかなり特殊な食べ物ですw

コレいただくとなんかしらモリモリっとパワーアップするんだよなぁ。
でも何がかってうまく説明できないもどかしさwww

たぶん食べる人によって効果全然違うと思うんで気になる方はのぐりさんにお問い合わせ!!
あ、お礼の気持ちも忘れずにw




イルカさんのアカシックリーディング

これもブログがご縁でちょっと前に受けたセッションなんっすけど。
アカシックから必要な情報をチャネリングして教えていただく、みたいなものです。

私は未来の自分からのメッセージが欲しい、とお願いしたのですがイヤイヤ、未来の自分はどうやら今ココにすでに存在しているようだwww

とにかく創造がキーワードでしたよ。
創造創造、また創造。

で、自分的にいつか手をつけようかな~とぼんやり考えていたとある言葉をドギャーンといただいたんで新しいエネルギーワークに着手した、みたいなことがありました。

イルカさんからいただける言葉はシンプルですが針で突くような正確さがあります。

もう100人リーディング企画は終了されてるようなんですが気になる方はお問い合わせされてみては???
ドキッとするメッセージをいただけるかもしれないよ。ニヤリ



ラブコイ!~元No1キャバ嬢の超恋愛成功法則~

最近お付き合いのある恋愛コミッショナーユカさんのブログ。

ちょっとスゴいだろ?
恋愛のコミッショナーだからね?wwwwwww
コミッショナーってアレだよ、最高責任者だからねwww

いろいろスゴい経験をなさってる彼女は今、いろんな人からの恋愛に関するアドバイスをなさって日夜奔走されていらっしゃる。

めっちゃ明るくて超素直な超いい女ですよ。

恋愛に関する無料メール相談を受けていらっしゃるみたいなんで、恋でお悩みのアナタはちょっと行ってみてくれ。
経験豊富なユカさんがキラーンと光るアドバイスをくださるはずだ!!




ヒノ家のLUXEなくらし

許可いただいてるんでバラしちゃうと彼女は私のメールセッションのクライアントさんだ。

でも、そんなもんいらねーだろーってくらいナチュラルボーン引き寄せ体質でもあるwww

ケッコー日常的に「ええええ、そんなもん引き寄せてんの???はぁあ?」って言いたくなるようなビックリ体験とかもサラリとなさってるんだけどなぜか私のクライアントさんですwww

オシャレなコスメとかお洋服とかなんかもうキラッキラしたもんでいっぱいのブログですw
ご本人も超かわいいんだよねえ・・・・・・

見に行くと女子力低い自分もランクアップさせてもらったような気分にさせてもらえるw
ダンナさんと超仲良しなのもいいんだよなぁヽ(*´∀`)ノ





ホントに笑顔になれる買取店やってる山ちゃんのブログ

今日の最後は大阪で買取店をなさっている山ちゃんのご紹介。

先日、大阪に出張に行った際、現地で初めてお会いしたんだが・・・・・・・

いや~~~~~いたわ。

なんというか、超地に足のついた愛の人だ、山ちゃん!!!www

愛の人って書いたら愛人みたいに見えちゃうね(爆笑)
ちっっげーよ、ホントに愛の人なんだよwww

笑顔になれるって書いてあるけど読んで字のごとくだった。

数時間ご一緒させていただいただけだが、なんというかか彼という人間は愛と優しさでできているwww
バファ●ンどころの騒ぎじゃねえ!!www
彼くらいあったかい心と細やかで人を思いやれる気遣いがあれば引き寄せなんてノウハウとかいらんわなあ?って言いたくなるような男だったwww
これほどただいるだけで信頼できるわ、と思わせる男ってなかなかいないわ( ˘ω˘ )

お近くにお住まいの方はお仕入れの奥からいらないブランド品とか貴金属引っ張り出してからぜひ彼に会いに行って欲しいw

お近くでなくとも相談に乗っていただけると思うんで、身の丈にあってないロレックスとかお持ちのアナタ、ちょっと繋がってみてくださいwww




そんな感じで最近シェアしたくなった話でした。
また溜まったらこういうのやりますわ。



苦手意識克服!!!
フェイスブック真面目にやりますw
アカウントある方はお気軽に絡んでください。




ブログランキング参加してます。よろしければご協力お願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。