『Happy color×2♪』 | Hair/Make Une
皆さん、こんにちは♪

サクさんの淡路島のお土産タコせんべいがやめられない、とまらない。細川です*˙︶˙*)ノ"

タイトルのHappy color×2♪はなんて読むかわかりますか?(・v・`)

正解はハッピーダブルカラー♪です!
ダブルカラーとは明るくして色を入れたりメッシュをいれたり…2回カラーをする事ですね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

月曜日はその講習に行ってきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
{9E75756E-E0A9-464A-91C2-E6767812369B}



東京や大阪などいろんな所から講師の方が7名程来てくださり、たくさんの技術やカラーについてを惜しみなく教えてくれる素晴らしい講習でした!

1色のカラーも素敵だけど明るいメッシュや暗いメッシュを入れて立体的な動きのあるカラーも素敵です\( ¨̮ )/♡

モデルさんもめっちゃ可愛く変身してました♡

日々美容室のカラーは進化していて、いろんなカラー剤ややり方が出てきて覚えるの大変だけど………でもやっぱりカラーは楽しいです(•ө•)♡

100人カラーすれば100通りのカラーが出来て同じ色がない。
楽しいしか言いようがないです♪笑

皆さんに素敵なカラーをお届けできるように日々勉強ですね!(^^)!

来月は資格試験もあるので勉強しないと…^^;
頑張ります!╭( ・ㅂ・)و 




食欲の秋!最近も美味しいご飯食べにでかけてます♡
{9D96F16D-80CF-4F60-8E46-1805E490D718}



美味しい所があれば教えてくださいね╰(*´︶`*)╯


↓      ↓        ↓

★une/DeuxのH.Pは、こちら(^_^)



『いいね!』を押していただきますと、10%off(技術料のみ)
Facebookページをご提示くださいね(^O^)
他券併用不可、ご本人様(1度限り)となりますので、ご了承ください。