パソコン 芸能アナリストの先駆者であり第一人者としての活動を

   「AllAbout」 ガイドの活動をきっかけにメディアミックスで展開!

   芸能界とWEB業界の橋渡し役としてはもちろんのこと

   芸能界を目指す一般の方にもこのBLOGを通して

   厳しくも正しいアドバイスを 行なっています。


   晴れ 芸能情報を色んな形で見たブログとして他のNEWSサイトや

   2ちゃん横流し系の一般BLOGとは違った楽しみ方ができるよう

   努力しますので 読者登録メッセージ を頂けましたら

   幸いです。励みになります☆ ペタ は毎日お願いしますね?w 

   そして!新しい何かが生まれる時の証言者になるはず・・・


ぺタ交流の末にアメンバーになって下さい!
このブログの交流姿勢はこちらをご覧下さい・・・

   アメンバー相互許可での交流を重視していますので拒否を
   されてる方や事務所任せのブログの方はこの姿勢をご理解
   頂いてからぺタって下さい!(お互いの交流のために…)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:STARDEBUT
2014-09-22 23:20:00

★グラビア撮りおろしページ争奪バトル出演アイドル募集!

~ マイウェイ出版 BLACKBOX ~
グラビア撮りおろしページ争奪バトル

ウインクキラー BX201406 BX201409 BX201407


あの「ウインクキラー」でお馴染みの

マイウェイ出版発行の「BLACKBOX」 にて

誌面グラビアの撮りおろしページ争奪バトルを開催!

撮りおろしのページがほとんどなくなり

DVDの告知ページで埋め尽くされる雑誌が増える中で

サバイバル過程を誌面掲載をされつつも撮り下ろし3Pを狙う企画です!



<< スケジュール >>

※ 期間中は本誌に3度掲載されます。

予選 (30名/書類選考通過者) 2014年09月下旬~10月上旬

決勝 (10名/予選通過者)    2014年10月下旬~12月上旬


<< 選 考 方 法 >>

書類選考後 ⇒ ライブチャット・WEB投票のポイントで選考

<< 誌 面 掲 載 >>

9月26日・10月26日・11月26日発売号にて紹介

<< グランプリ受賞者 >>

撮りおろしグラビア掲載(12月発売予定/カラー3P) ※別日撮影



ライブチャットとWEB投票で経験値を高め、

自身の認知を広げていく中で

周りが勝手にざわつき始める事がある・・・

「あの子はどこの事務所の子だ?」

「可愛いのでフォローしました!」

「やべぇ!俺の○○ちゃんがみつかっちゃった!」

AKBGに席巻された撮りおろしページではつまらない!

新世代のグラドル・美少女アイドルを

しっかりと輩出するための企画なのです!


※ 新人さんや全くの素人さんも
大歓迎!是非お問合せ下さいませ!!


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>