院長の頭ん中

普段の何気ない事や気になった事を書いています。
この文面に関する苦情やご意見は受け付けておりません。
あくまでも独り言ですから・・・。


テーマ:

明けましておめでとうございます。

昨年は色々ありましたが今年はがんばります。

昨年で父が退職となり77歳まで働いて仕事が生きがいという生きる原点のような幸せな社会人生活だったのでは?

今の僕の仕事もなりたくてなった仕事なのでやりたいことを仕事として全うできる幸せは何物にも代えがたいのでは?

そのために努力をすることの必要性も背中をみて学ばせていただきました。

しかしお金のかかる息子で私立大学の獣医学科となると6年間学生生活をしますし、バイトができないほど忙しいですし

フロリダ州立大学への研修やオーストラリアへバックパッカーとして1か月遊びまわるとか

学生でしかできないことですが色々なバックアップをしていただき感謝しています。

偶然ではありますが義父も昨年で大学教授を退官されました。

父の喜寿のお祝いと両家のお父さんに今までの感謝の気持ちとして正月に温泉に行ってきました。

あとついでに自分の湯治。

海の見える温泉はやはり良かったです。

気分もリフレッシュ!!今年も気持ち新たにがんばろうという気持ちになりました。

結局両親への事を大義名分として自分が一番楽しんでしまいました。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。