1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月20日(土)

LoV始めました

テーマ:ブログ
放置期間が長すぎて初のスマホからの更新、だと思う

前回がマクロスのフィルムの記事なんでだいぶ経ってますわな(^^;






マクロスFのパチンコが出てたので勿論やってみましたよー


あと仕事の帰りにゲーセン寄ってLoV Re:2やったりしてます

人獣デッキ





ステラ、バーサーカー、那須与一、を主力にしてます。

あとはヤシュトラとかラースジャイアントなどの高コストや

[奔放]アリスやアークエンジェルEVなどの低コストを入れたりして試してるって感じです。


仕事が忙しいし資格の勉強はしなきゃいけないしで疲れていますが割りと元気かも


ただ何分ネタが乏しいので書くこともなく

テレビ、映画は見れないし

PS3も壊れまして


放置したあげく結局ゲーセンネタに走ったのでした

ではまた近日中に(^^)/


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年04月15日(金)

マクロス サヨナラノツバサ フィルム  もう増えません!!よね 

テーマ:フィルム
フィルム好きならわかるどアレじゃないっていう(笑)
まぁそんな事はどーでもいいや

$決戦、kenta@第3新東京市

あれもこれもそうだし
、、、とマニアックな話はもういいだろうな

前回はフィルム好きとしては痛恨のミスをしました。

裏表逆だったという(((^^;)



今回はどうだろか



ってことで、もってっけーーー









$決戦、kenta@第3新東京市-2011-04-15 19.04.15.jpg2011-04-15 19.04.15.jpg

画像のサイズを控えめに明るさをMAXにしてヴァルキュリアーーーー
もう一回見たい、ブルーレイでヘッドホンして音量フルで!!
もう満足ですよ、絵もキレイだし、お金もな(ry

だけどアルトさんがいないじゃないかアルトさんが





$決戦、kenta@第3新東京市



米粒かっ





ってのは冗談で




こちら







$決戦、kenta@第3新東京市-2011-04-15 19.02.41.jpg2011-04-15 19.02.41.jpg





かっけえええええええ

ずるいよなー、お前達が俺の翼だって言えよ

マクロスのフィルムはこれにておしまい!!!
まだあるけどクオリティが低すぎて、、、、

さて不満をぶちまけようかと思ったけど

社会人の金曜仕事終わり、かつ年金の振込日が重なるという悲劇
さらには近所のATMが節電で動いておらず、結果支店にお年寄りが集結!!!!!!

疲れすぎて無理でしたorz

おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


kenta@おつかれちゃーん


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年04月10日(日)

マクロス サヨナラノツバサ フィルム まとめ 

テーマ:フィルム
さて、やっとサヨナラノツバサのフィルムを貼ります。
いきなりまとめちゃって良いのかとも思ったけど時間もないので
とっておきを除くフィルムを一気に貼ることにします!!

スマホで撮ったらデカイ、暗い、傾きとか直せない、って不便がありましたがそのままです
妥協しまくりで携帯からとか見れないかもしれないけど

おかまいなしにスタート↓

$決戦、kenta@第3新東京市-2011-04-10 12.46.54.jpg2011-04-10 12.46.54.jpg


出オチ感があるけど一回目の鑑賞にて

えーっとジブリですか?みたいな

きっとエリクシアの教会のどっかですね、多分冒頭の方です、最後の教会ステージの足下も同じ枝と思うんだけど。だれかkwsk

$決戦、kenta@第3新東京市-2011-04-10 12.49.28.jpg2011-04-10 12.49.28.jpg

逆さまアルトさん、YF-29がやられてるところ。2カットでお得。
反面、暗いので上手く写らなくて残念なフィルムでもあるな。
もう少しイケメンアルトさんが欲しいですねー

$決戦、kenta@第3新東京市-2011-04-10 12.47.42.jpg2011-04-10 12.47.42.jpg

ラストシーン付近。とりあえずサブキャラをほぼコンプしたw
そして紙飛行機との2カット。

$決戦、kenta@第3新東京市-2011-04-10 12.48.50.jpg2011-04-10 12.48.50.jpg

なんだこのカッコいい後ろ姿は!!
載せてないけど今回は足だけとか、顔が写ってないフィルムが多くてなんだかなぁ、って感じですがこれは良いんじゃないだろうか。惜しいんですけどね

$決戦、kenta@第3新東京市-2011-04-10 12.49.54.jpg2011-04-10 12.49.54.jpg


キャラのアップ以外なら最高の一枚!!!見よ、このトライアングル!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってまた後ろ姿かいっ!! 

映画の感想とか書いてないけどマクロスゼロ、プラスが大好物なおれには満足できる作品でした(^p^)
良かったのはランカ。あとキノk、、レオン三島の顔素晴らしかったな。
場面ではやっぱりアルトは光に包まれながら「おまえのこと、I love you」って、、、、、怒られそうだからやめとくかw
イヤリング付けてる二人なら通じてると思うんだけどな。

不満な点は次あたりに吐き出そうかと思ってます。




今回初めてスマホで写真撮って投稿したんだけど、結局文章はPCです、、、、

ただデジカメのUSBがどっかいったので代わりに使っただけなんだけど
ちょっと暗いフィルムを撮るのはキツいかなと

まぁそんなことはどうでもいいですね。

次はアルトさんとシェリル、ランカのサヨナラフィルムを載せるつもりですよ!!

ジブリはどうする、イツワリはどうする、ヱヴァはどうする、、、、、、手元にはあるんだぜ!!!

社会人デビューしてますますブログから遠ざかってるような気がしますが
これからも地味に続ける予定ですのでよろしくお願いします(^-^)ノ

kenta@立川シネマシティ

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。