moonlight daybook

気ままに書いて行こうって思ってます(〃´o`)=3
メインは女装です( *・ω・)ノ
他に好きな物も載せます(o≧▽゜)oよっかたら見てくださいね~(o≧▽゜)o


テーマ:
((“Q(´ᆺ`。)パタパタ椿です🐈🐾


ども(。・ω・)ノ~連休が終わりいかがお過ごしですかね〜


なんか急に気温が30℃近くになる日が多い・・・


まだ5月ですよ(;´・ω・)・・・こうなって来ると女装の休眠が早まるから困っちゃう・・・


なるべく今のモチベーションのまま本格的な夏まで持って行きたいんだけどなぁ(´▽`;) '`'`


暑さ落ち着いてくれるといいな~と思うばかりですわ〜((“Q(´ᆺ`。)パタパタ


勹∃勹∃_¢(:ω;`)しててもしょうがないので今日も暑いけど・・・

女子活行って来ます~(*゚▽゚)oヘU。・ェ・。U



(*´∇`)ノ では~

(o'∀'o)ノ))マタネ-
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。