先ほどサポカ配布終了しました。
実は開始20分まで配布したエルサゾ沼子のサポカはシールドラインを変更し忘れたままでした。
申し訳ありません。お手数ですが更新したい方は再配布に足を運んでいただけないでしょうか。

再配布は22日と23日の書いていましたが間違いです。
正しくは土日の23日、24日に再配布です。
時間は初回と同じく、エルサゾが20:00~21:00、ドイフが22:00~23:00です。
配布する設定も初回と同じです、エルサゾは今度こそ忠実なものを配布します。→詳細

また、今回は見苦しい部分を見せてしまいましたが事情を察してもらえるとありがたいです。
整理部屋というのを利用したことがないのでよくわからないのですが2人もいたので珍しくないんですね。
自分で部屋を立てたりオフに行ってもアイテム整理はできますから満員時にアイテム整理はやめてほしいです。

また、パトカ交換していただいた方はありがとうございました。
討伐数が自分より上の人と交換する機会が増えて追いつきたいというモチベが湧きます。
ちなみに最近130万を突破しましたが、プレイングが偏っていますし偉そうに助言もできないですね。

さて、ドイフ掘りの成果報告です。


75本目a


75本目、これで100本のうち3/4を達成しました。
一気に増えるものではないですがいつか100本を達成できるといいなぁ。





75本目b


ここのところ30%台ばかりですねー、そろそろ40%超えくらい出るんじゃないでしょうか?
…そろそろ属性値に必ずコメント添えるのに限界が近づいてきた




75本目c


前回が15213だから100週ちょっとですね。
たしかにあまりハマった気はしなかったです。
最近は本当にハマらないから80本が16000までに出そうな気がします。
これは期待が持てますねぇ!



4本
9 24 27 28 48 50 54
8 10 13 16 21 23 25 29 31 32x2 33 35 37 39 40 57
31 38 60
15 44 47 48 55
12 21 22x3 24x2 25 27 28 29 30x2 32 36 37 38x2 39 40x2 43 47x2 48 53
14 17 23 24 28 29 30x2 33 36 38 41 52

AD