「wakudoki星占い」連載終了しました | シャーウッドの森

シャーウッドの森

占星術師&催眠療法士の
アンジェリカ・エンデメアリーの
ブログです

イオンモール川口前川「キャラ」の


クーポンブック「wakudoki星占い」の連載が、


6月いっぱいで終了しました。


2011年の2月より連載させていただいておりました。


約1年半のおつきあいでした。


ありがとうございました。


川口キャラさんには、


占いブースにも出演させていただきました。


たくさんの方々とご縁をいただきまして、


心から感謝申し上げます。


いつも見てます。楽しみにしてます。


なにげにあたるんですよね。


なんてお声をかけていただきました。


ありがとうございます。


また新たなかたちで、


お目に、お耳にかかれることを


楽しみにしています。


ありがとうございます。


ワタクシごとですが、


赤羽に引っ越すことになりまして、


そこで事務所をかまえるかもしれません。


あくまで、予定ですが。


なので、またご縁ができますことを、


心より、楽しみにしています。


ありがとうございました。


アンジェリカ・エンデメアリー