1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-09 18:15:20

G30/G31 5シリーズ ノーマルマフラーとディフューザー

テーマ:ブログ
新5シリーズの

問い合わせがかなり増えてきており

生産をどんどん進めております。

適合パーツが沢山発売されれば

もっともっと熱くなると思うと

楽しみでなりません。

今回、ご紹介するのは

問い合わせが結構あります

ノーマルマフラーとend.cc ディフューザーの

マッチングです。

{3E4CE924-C775-42ED-86E1-C31771E86D31}

左右4本出しまで想定していますので

ノーマルマフラーが開口部に入るのは

分かっていたのですが

どんな雰囲気になるかは

わかりませんでしたが

今回、画像を入手しました。

ご覧ください。

{DC8DF844-BCB6-4506-9D14-66D043B8F404}

考えていたよりも、悪くないって感じですね。

しかし、やはり出面は少し足りないかな?

{C373591E-E7EB-4C19-8ED8-67715F03CB46}

今後、いろんなマフラーメーカーから

マフラーが発売されると思いますが

順次フィッティングが確認とれましたら

お知らせいたしますので

よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。