円形脱毛症ブログ~脱毛症になったらどうする?美香の写真集~

円形脱毛症歴は今年で18年目!女性の円形脱毛症・写真で分かりやすく今の自分を記録し、髪の毛が生える方法、私が体験した事を紹介しています


テーマ:
おはようございます

毎日マルチビタミン&ミネラルとノニを飲んで、円形脱毛症の再発もストップして
順調な毎日を送っているんですが

水道水の中に入っている塩素がビタミンCを破壊するって知ってました?
いくら良いサプリメントを飲んでいても、水道水で飲んでいるんじゃビタミン飲んでもどんどん破壊されていく・・・これって最悪だ!!と思い浄水器を付けました

これです
ちょっときよまろって文字が気になるけど、良品でしたemi
円形脱毛症と産後ダイエット-浄水器
なんとこちら、特許を取得している浄水器なんだけど


激安なんです( *´艸`)

取り換えが高いと思っているフィルターも4カ月も使えるから
よく考えるとリーズナブルなんです
(フィルター一個4000円だから一ヶ月1000円くらい)

塩素の量を計る粉?が付いていて
今まで飲んでた水道水ときよまろ水を比べてみると・・・


なく

ぎょ~~~

今まで飲んでいた水道水はすんごいピンク色でした
あっ塩素が入っているとピンクになる粉なんです

きよまろ浄水器 の方は透明でしたえ゛!

すごいです!!

もちろん味はgood音符まろやかで美味しいですよ
フィルターの定期購入もしたので、これから毎日この水でサプリメントを飲んだり
ご飯を作ったり、お茶を入れたりしようと思います

健康は水からですね
毎回スーパーの水を持ってくるのも重いし
ミネラルウォーターは高いので、美味しい水を飲むならこれおすすめですよ

値段は
1,330円


激安でしょ(笑)
よーわ本体の価格を抑えて、浄水器の良さを知ってもらい
フィルターの定期購入をしてほしいって事なんだよね
本体は壊れたら、いつでも無料で取り換えてくれるから安心

もちろん実家の母にも教えたら
さっそくきよまろちゃんが水道についていました(笑)

これマジいいよん


【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!


>>はつらつシャワーも使ってるよ♪塩素を除去して節水もできるシャワーヘッドだよ





にこ人気ブログ記事
元気な髪になるお得な情報

ランキングに参加しています!クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美香|円形脱毛症ぼくめつ隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。