小樽商科大学応援団のブログ

今年で101代目となる小樽商科大学応援団での出来事、日常を団員がお送りします。


テーマ:
こんにちは!第百参代應援團新参・マネジャーの宮地 知佳と申します。

札幌北陵高校出身です。自宅から高校まで約10キロの距離がありましたが冬以外は毎日自転車で通学しました。おかげさまでガッツが養われました‼︎このガッツで対面式も頑張ります。

高校3年間は少林寺拳法部に所属しておりました。黒帯持ってます!英語の先生に「Dangerous!」と言われましたが、怖くないですよ!少林寺拳法は楽しいスポーツです。私は今も家で時々やります。

プレクトラムアンサンブルと兼部しております。パートはコントラバスです。演奏会も定期的に開催しているので、弦楽器の優しい音色に癒されたい方は是非聴きにいらして下さい‼︎‼︎

好きな食べ物はみりんです。砂糖には出すことの出来ないふっくら上品な甘みが好きです。みりんを使用した主なお料理は照り焼きや親子丼など。ドーナツも好きです。

應援團に入團したきっかけは入学式のオリエンテーションでの先輩方の格好良い姿、さらに新入生歓迎会でのあたたかい雰囲気に惹かれ、自分もここの仲間に加わりたいと考えたからです。
マネジャーを選択した理由は、團員の皆さんのサポートをしたかったことと、少しでもしっかりした自分になりたくて、周りのことをよく見て行動する力が身につくかなと考えたからです。

陰ながら團員の皆さんが万全の体制で応援できるよう全力でサポートさせていただきます!只今、團員達は対面式に向けて約1ヶ月の合宿中で、みっちりと練習を重ねております。7/2の対面式は素晴らしいものになります!間違いないです。是非是非おいで下さい!お待ちしております!٩( ᐛ )و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

endan-otaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。