彼も眠れない | 幸福恐怖症を抱えた女の幸せ探し

彼も眠れない

 

 今朝(月曜朝)のメールのやりとりで、彼も眠れなかったことが判明。

 3時までは意識があったとのこと。

 5時過ぎまで意識のあったおいらより早く寝てるけど起きるのはおいらより1時間半ほど早い。

 

 

 ふたりとも、朝からグロッキー。 (笑

 

 

「バイバイした後、気持ちが落ち着かなくて眠れなくなるのかな?」

 

 

「かもしんないねぇ」

 

 

「やっぱり移住しちゃおうかなぁ」

 

 

「(^_^*)」

 

 

「今度試しにそっちから会社行ってみようかな」

 

 

「着替え忘れずにね^^」

 

 

 こないだ試そうとして、着替え持って行ってなくて。

 会社二日続けて同じ服で行くのはやばいw

 

 

「うん^^ お邪魔じゃなければ……」

 

 

「お邪魔じゃないです^^」

 

 

「おいで、ってゆって欲しいお年頃 ('-'* 」

 

 

「おいで^^」

 

 

 言わせてみた(爆

 彼って気が長くて、よいところなんだけどこういう時、「いつでもできる~」的意識が強く働いててなかなか実行に移らないw

 最終的判断を彼に全任すると進まないことに気づいたので、ちょいちょい押してる。

 来たらいいよ、と前から言ってもらってるから、実際に動くのはおいらだしおいらが決めていいのかな。

 

 

 たまにさ、おいでおいでってゆっておいて、本当に行ったら、ほんまにくるんかいなー、て言う人いるじゃん。

 本音と建前!

 そうゆう大人の嘘は苦手だ。

 彼はそんなこと言わないと信じる、行っても迷惑じゃないと信じる。

 来てくれたら嬉しい、来てくれたら楽しいってゆってくれたもの。 ←自分を説得中

 

 

 今日は早く寝ようね、って仕事が終わった後にメールした。

 なんだかんだで早くない。

 なんでやろうw