エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

主催のV.N.Cさん

参加された皆様、お疲れ様でした。

先日、8月6日に行われました

JSTC北海道DV2

参加してまいりました!!

今回、TEAM EN-CARSからは3名出場です

JB33W うちの社長(リーダー)

JB43W 小山内 

JB23W 松ちゃん(新車)

この3名で挑んだ第2戦

僕、松ちゃんは毎度のことながら進歩なしで

僕に至っては、車のポテンシャルは上位入賞できるレベルな

わけで結果を残したいけど残らず・・・

思い出だけが増えていきます・・・

チームの足をひっぱてる感MAXのなか(T_T)

 

頼りになるのが、我らが社長(リーダー)

本当に、やっていただきました!!

見事、堂々の1位入賞(^_^)v

ハードスケジュールも関係ないって感じでさすがでしたドキドキ

レースで培ったノウハを当店のコンプリート車両にも

フィードバックしていますので

カスタムのご用命が御座いましたら是非、エン・カーズ札幌まで

お越しくださいませ。

また、すごくレースに興味があって出てみたいけど1人ではちょっと

出にくいって方など

私たちと

いっしょにレースに出ませんか?

TEAM EN-CARSは一緒にレースを楽しむ

仲間を募集しています!!

連休スタートに入りますが、

連休をご利用して当店にあそびに来てくださいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。