エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

みなさんこんにちは!!
 

今年もあっという間にGW

終わってしまいましたね。。。

今回GW期間中にご成約頂いた

お客様をご紹介致しまーす!

まずは<<<

☆平成28年ハスラーG☆

ご成約頂きましたK様

まだまだ新車の香りが

プンプンのハスラー^^

徐々に北海道にも

ハスラーブームが来てマス!

カスタムパーツも多数

増えてきてるので可愛く乗るも良し!

カッコよく乗るも良し!

いつでも承ってますよ~!

☆平成18年ライフ F☆

ご成約頂きました

手稲区から御越しのA様

通勤用の車をお探しだったとのことで

金額的にもピッタリの一台!

低走行車なので通勤以外にも

ちょっとした買い物にもバッチリだと思いますよ!

このライフでいいカーライフを!(笑)

 

☆平成25年式ヴィッツ F☆

 

ご成約頂きましたT様

ご夫婦でこの車を気に入って頂き

ご成約頂きました!

今一番の人気コンパクトカーです

燃費もいい、大きさの割に中は広々

長く乗ってくださいネ!

 

☆平成25年スイフト XS☆

ご成約頂きましたS様!

息子様にピッタリな1台

見つかって良かったです(^'^)♪

 

☆平成18年テリオスキット キスマーク☆

関西から転勤で北海道に来たS様

この1台があれば冬も乗り越えられますよ!

迷った結果気に入ってもらえてよかったです!

 

続いて店頭のご成約を発表します!

 

☆新車コンプリート

ジムニーランドベンチャー

EN-1☆

 西区からお越しのM様

軽からジムニーにお乗換ということでご成約頂きました!

ジムニーは軽ですが、冬に至っては最強です!!

この大きさでもぐんぐん走ってくれるのでドライブがきっと楽しくなりますよ!

 

☆新車コンプリート

ジムニランドベンチャー

EN-1☆

 

しん豊平区から御越しのM様

学校の先生と言う事で

このジムニーで通勤したら児童からの

注目間違いなしです!

 

☆新車コンプリート

ジムニーランドベンチャー

EN-1☆

網走市からお越しのK様

人気のパールホワイトを選んで頂き

エンカーズTシャツもゲット!

ジムニーお似合いですよー!!

 

☆平成22年ジムニー

ENリフトアップカスタム☆

室蘭市からお越しのH様

真っ赤なジムニーご成約です!

どこに行っても目立つこと間違いなしですね!

 

☆平成23年ジムニー

クロスアドベンチャー☆

北区から御越しのM様

顔出しNGは残念(笑)

お気に入りの一台が見つかって良かったです!

 

☆平成14年ジムニー

ワイルドウインドENリフトアップカスタム☆

豊平区から御越しのM様

ツートンは中々珍しいので個性が出てて

カッコいいですよ!!

たくさんカスタムしちゃいましょ!

 

☆平成19年ノア☆

ご成約頂いたY様

人気のミニバン!予算とも合い、

ご成約頂きました!

 

☆平成22年ジムニー

ENリフトアップカスタム☆

苫小牧市からお越しのM様

只今、製作途中の為写真はありませんが

赤のジムニーをご成約頂きました!

完成を楽しみに待っててくださいネ!

 

そして最後に>>>

いつもお世話になっているT様

今回は、ジムニーをご成約頂きました

いつも、ありがとうございます!

これからも、末永いお付き合いお願いします!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。