エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:
昨日は月曜定休日!


来週19日に迫った「ジムニー・アソビ!」の下見がてらエン・カーズスタッフ5名でMSP札幌さんに走りに行ってきましたよー(^O^)/

朝9時に会社集合!

{8597F004-BF5A-435F-ACDF-0877B0C10318}

1名遅刻…(-_-)
遅刻は減給だね。(笑)
ほっといて現地に向かいます(笑)



{98906C65-6792-406B-8FDD-E5F46E66BA1F}
現地にはJ-upレーシングのぼんちゃんとブログを見て来てくれた黒い11のK君&O君がいましたよー

今日はただの練習会!
なので皆でひたすら走りまくりです♫

まず1番手はやっぱり僕ですね!(笑)
去年のレースが終わってからずっと33に乗ってなかったのでうずうずしてました!(^^;;

{651BB75F-0E72-4060-BE9D-19DC71DC3254}

{5716EAAF-6482-40C3-8BFE-DF88A621E60A}

楽しい!(≧∇≦)

それからはもう皆で走りまくり!


{8FAE157E-3CE9-49D7-A632-6599470DAF66}
JB43ターボ仕様 満(じじ)




{E9E42C53-F6A5-41E7-96EC-C5068DA1B40F}
JB33 翔



{7C9AA0D5-3EEA-4DE9-8E7F-C7BE4E371CF7}
JB33  ヤス



{2E1518DE-A4C6-4A90-8EBD-A28CCE54B03C}
JB32 リョウ




{2AA07085-317E-499D-A37F-9AF9F9020019}
TEAM EN-CRS まっちゃん



{A6CCFCED-A284-4BB4-8FD2-7647C9317B6D}
J-upレーシング ぼんちゃん



{B8ED00F0-C231-464D-B6DD-F514ED7587D8}
初参加 K君&O君


計7台で走りまくりましたよ〜

皆の熱い走りとポカポカ陽気のせいでコースはだんだんと雪がとけ半分ダート状態(^^;;

スピードも出るコースなので気合いを入れ過ぎると…



{11A43FB6-DEFB-4E1D-9220-24B7F7D1FF5C}

こうなります…(笑)

{86F53BFC-C8FF-45EE-835B-508B5EB36FF1}
反省猿ならぬ反省ヤス(笑)

車のダメージも大したことなくて、この後も元気に走ってましたよ♫

{728C4A81-8305-4DDC-90BA-5FB460E17F17}

皆で同乗走行したり逆走したりお昼過ぎまでコースを満喫♫


お昼は前日から仕込みをして用意した社長特製豚汁!

皆が走ってる間から炒めたり煮たり頑張ったのに誰も写真を撮ってくれてない…(-_-)
うん。減給だね。(-_-)

{D07843F0-996B-401B-8EE0-37592EE492B5}
ヤスが美味しそうに豚汁を食べてる写真!
は撮ってるのに社長が頑張ってる写真は撮ってない…
やっぱ減給だね(笑)

お腹いっぱいになった後はまた皆で走りまくった1日でしたー


さて。
減給の話ばっかりでしたが…(笑)


下見の感想は!


めちゃ楽しいコースです!
やっぱり全長1.6キロのコースは走り応えがあります!
高速コーナーやヘアピン、アップダウンと1周走るとヘトヘトになります(^^;;








コース幅もしっかりあるのでライン取りの練習にもなりますね!



こんな感じで振り返しのドリフトとかも出来ちゃいますよ!(^^)


そして!
めちゃ近い!
うちの会社から15分!
うちの家から10分!(白石区)
本当、こんな楽しいコースがこんな近くに出来たなんて夢のようですね!

簡易トイレも綺麗だったし近くにはスタンドもあるしコースを観戦出来る2階建の建物も日曜日までには完成しそうでした!


後は雪が積もるのを待つだけ!
今週の後半はまた気温も下がり雪予報なので日曜日は期待出来ると思います!

でも、もし雪が降らなかったとしても充分楽しめるコースなので北海道中のジムニー乗りの皆さん!19日はMSP札幌に集合ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。