LOVE ジム祭 2016 | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

 

本年も、無事にLOVE♡ジム祭2016を終了致しました。

ご来場頂きましたお客様、出展ブース各社様、ご協賛頂きました各社様

本当にありがとうございましたm(_ _ )m毎年こうして盛大なイベントを開催できるのも

ご協力頂いてる皆様のお陰とスタッフ一同、感謝しております。

また、ご来場のお客様より貴重な意見等も頂きましたので、参考にさせて頂き来年も

ご来場頂いたすべてのお客様が楽しく笑顔になれるようなLOVE♡ジム祭を

開催できるよう企画していきたいと思います。

各レースの模様やリザルトは改めてアップさせて頂きますのでも少しお待ち下さい。