弟?回 反省会 | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

という名の飲み会ビール


エン・カーズ札幌の日々♪

IN 北とうがらし


エン・カーズ札幌の日々♪


エン・カーズ札幌の日々♪
参加メンバー

TOC トシ

J-UP 森じゅん&こーき(送迎係)

サトジ 川じゅん

エンカウ ノースヴィレッジ



ここのジンカン(←アサヒビール園でバイトしてた頃のなごり)


めちゃウマです合格


エン・カーズ札幌の日々♪
小樽の本店には行ったことがありましたが

手稲店も美味しさは一緒です音譜



エン・カーズ札幌の日々♪

みんなブログ用に写メ撮っていたのに

書いてないし。。。



美味しいお肉を食べながら



真剣にお仕事の話をしたり・・・(3分)



ジムニーについて語ったり・・・(10分)



ドキドキドキドキ※の話で盛り上がったり(1時間半)



だいぶ出来上がってきたのでお隣にあったお店で2次会音譜


2次会ではだいぶ真面目な話をし


3次会は森じゅん社長の後輩君がいるBARへ音譜


エン・カーズ札幌の日々♪

↑2次会の途中から合流した

ガレージ アウェイク  イケメン社長 工藤ちゃん

を囲む酔っ払い二人・・・

この頃には全員酔っ払い状態ガーン


腕をなぜか焼けどする人がいたり・・・


顔をなぜか焼けどする人がいたり・・・


灰皿と間違えて携帯でタバコの火を消す人がいたり・・・


勝手に他人の携帯で※※に電話する人がいたり・・・


携帯がなぜかお酒の中に入っていたり・・・


鞄にお酒を注ぐ人がいたり・・・


エン・カーズ札幌の日々♪

↑なぜかビチョビチョになっていた鞄


う~んガーン


危険な飲み会叫び


最後は全員で気合のジャンケン大会にひひ


3次会7名分の飲み代は・・・



TOCトシ社長のおごりでしたニコニコ


アザースっ♪



そして・・・


最後の締めはやっぱり


ラーメン


ラーメン♪



エン・カーズ札幌の日々♪

↑写真では大人しくラーメンを


待っているように見えるけど


実際は大騒ぎクラッカー


そしてここでも最後はジャンケン大会にひひ


締めのラーメン7名分のお会計は・・・



アウェイク 工藤社長のおごりでしたにひひ

アザースっ♪




最終的に何の反省会だったか思い出せない

ノースビレッジでした。ちゃんちゃん♪