7月3日(月)

●蒸し暑い

7月に入ってから、かなり蒸し暑くなってきた。

寒いより暑いほうがましな私でも

我慢の限界がきたようだ。

昨日、エアコンのフィルターの清掃を済ませ

とうとうエアコン解禁だ。




image





チビのお迎えで午後3時半ごろ、車に乗り込むと

なるほど・・・35度じゃねーかっ!




7月4日(火)

●水浸し

海辺の半島育ちで、じゃこなんか頭から食って

骨太の私でも、フラッとよろめくことがある。

仕事上がりに自宅に帰り、いつもの私の場所・・・

キッチンの隅っこのパソコンの前の椅子に腰を掛け

・・・ようとして、立ちくらみ。

寄りかかったのはウォーターサーバー。

よりによって、冷水のレバーに肩があたり

冷たい水を浴びる(笑)

これ、不孝中の幸い。

熱湯のレバーだったら、笑えない。

熱いもん。




7月5日(水)

●早上がり

今日は4時過ぎに仕事を上がる。

たまに陽のさす明るい時間に帰れると嬉しくなる。

で、晩ご飯をこしらえる。




image





春巻きが食べたかった。




●無計画

そう言えば、今月は願ってもない連休があって

月末は学校も夏休みに入ってるので

その日に大阪でも行こうかな・・・と思いながら

ホテルをなんとなく探してたら、見つけちまった。

7月15日OPENのホテルをっ!




image





綺麗なのは間違いないし、心斎橋だし、スパもあるし

気付いたら、泊まる気満々。

何の予定もないのに。




しかも、ちょっとランク上げてみたりして・・・




image





いつも頑張ってるご褒美に、最上位グレードのツイン。

楽しみっ!




7月6日(木)

●リハビリ

首吊りと電気と全身バイブ。

たった320円のリハビリの虜になった。




●松居一代

(隅々までお掃除の)松居棒で有名な松居一代さんが

大変なことになってるらしい。

だんだん見るにつれ、被害者は誰で、加害者は誰か?

何がどうしてこうなったのか?

真相はどんどん分からなくなった。

ただひとつ、確かに言えること。

病んでるなぁ。




●ランチ

熱い夏こそ辛いカレーだろっ?!




image





スパイスタウンのランチタイムはナンが食べ放題。

随分と久しぶりに食べたので、たった1枚でお腹がいっぱい。




image





とは言え・・・この大きさ。

1枚で充分だ。




7月7日(金)

●笹の葉~♬

さ~らさら~♬




・・・って、ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ




誰や?




人んちのコンシンネに短冊吊るしたのっ!




image





笹じゃねーしっ!




言わずと知れた、じゅじゅの仕業だった。




●簡単うどん

今夜の晩ご飯は簡単に素早くぶっかけうどん。

湯がいたうどんに混ぜるだけ。

ありがたいのは具入り。









image





黄身を落として食べる。

なかなかのお味。




7月8日(土)

●大阪検定

なんか、ごめん。

満点やった・・・。









7月9日(日)

●海開き

今日は松原海水浴場で海開きだそうな。

夏だなっ!




●おかえりっ!

大学受験でしばらくお休みしていたひゅーがが

ちょっと落ち着いたので・・・と

お久しぶりにシフトイン。

おかえりーっ!おかーちゃんは待っていたよーっ!

ってことで、ひゅーがと入れ替わりで

15時に仕事を上がる。(・∀・)ノ ワチョーイ♪




●世界の日産

はるぴょんたちと一緒に世界の日産へ。

お楽しみのガラガラは2回。

じゅじゅが代表してガラガラを回す。

なかなかのチャレンジャーじゅじゅは

白の玉ではどうにも納得できんらしい。

色のついた球が出るまで回すこと6回。

やっと出たよ。

ずーっと白い球だったら、延々と回し続けるとこやった。

しかし・・・そこは世界の日産だ。

ちっせーことは言わん。・・・はず。




image





花火を貰ったぞーっ!(・∀・)ノ ワチョーイ♪




●温野菜

そして、夜は元旦那の奢りで温野菜。

しゃぶしゃぶ食べ放題。

みくちょんち、はるぴょんち、そして私んち。

元旦那は私と別れてから、太っ腹になったと思う。

ご馳走さんでした。



最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD