6月3日(土)の夜

●規制退場

ごめんね。

悠長に待ってられないんだよ。

ホテルに1人残したチビと合流するために

私は早く帰る必要があった。

人ごみにまみれ、こっそり退場したよ。




●30分

おかげさまで、京セラを出ること30分で

ホテルの部屋まで到着。早くね?

それから再び電車に揺られ、ミナミへ。

美味しいご飯を食べる。

この際、まだ行ったことがないところで食べよう。

・・・と思い、フラフラしてたらキャッチされ居酒屋へ。

待ち時間が20分と聞き、お断りしたけど(笑)

で・・・結局、前回同様、今回3度目の居酒屋。




image





カウンターなら待ち時間がなかったので即決。

美味しいもんと言いつつ、食ったのは草ばっかり(笑)




image





image





食った気がしない晩ご飯だった。




●神座

ホテルは難波から歩いてそう遠くないので

歩いて帰ることにした。

アオリは諦め、金龍はもういいやって感じなので

神座でラーメン食ったぞ。




image





ラーメンに白菜たっぷり。

醤油ベースで美味しかった。




●新ドラマ

ゆっくりミナミを楽しむのもやめて

早々、ホテルに戻ったのは

今日から始まるドラマを観たかったから。









予告は興味があったが

いざ、観てみると実に面白くない。

途中で寝てしまったようだ。




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD