6月3日(土)









●着席

BIGBANG ファンミーティングは初めての参戦だった。

会場入りしたのは開演17時をとっくに過ぎていたけど

予想通り、始まってなかった。

そんなことより、座席の配置よっ!









ステージがど真ん中。

そこから花道が十字にあって、グルッと囲むように

円形の花道まである。

アリーナからのメンバーとの距離感よっ!

悶絶レベルだ。素晴らしい。

ここで疑問。

どーしてここでアリーナを取れなかったんだ?

私の席・・・アリーナからほど遠い3塁側下段17列。




image





メインステージを横から眺める感じ。

ついてない・・・。




●まだかまだか

今か今か・・・と始まりを待っていた。

流れっぱなしのBIGBANG。

Fantastic babyが流れ、途中、大音量になって

場内が暗くなるとボルテージ上がる、上がる。

大事なことなので、2回言いました(笑)

30分以上、正確には45分ほども遅れ

突如、私の席の真ん前の十字の花道の先に

現れたのはヨンベ。キタ ━(゚∀゚)━ !




●謝罪

メインステージに集まった4人。

世間を騒がせたタプさんの件を冒頭

グループのリーダーとして、ジヨンの謝罪から始まった。




image





みなさんにご心配をおかけすることがありました。
BIGBANGのメンバーを代表して...
このようなことが2度と起きないようにしますので
これからも応援よろしくお願いします。





image





この件でどれだけ心を痛めたか・・・。

ジヨンの胸元から見える浮き出たあばらの骨が

それを物語っていた。

痛々しいんだよ。ジヨン。




●ゲームスタート

花道を走り回るメンバーを追うのが楽しかった。

遠いような近いような微妙な距離だったけど

一生懸命は手に取るように伝わったよ。

ヘロヘロになったジヨンをテソンが背負って移動。

よしよし・・・って、頭撫でたい心境やった。

ファンと言うより、メンバーの母に近い歳やからね、私。




●爆弾宣言

昨日OPENしたのは、スンリのラーメン屋さん。

アオリの神隠し。




image





今日のチケットを持ってアオリに行った人

先着100名様にラーメン無料なんて宣言したぞ。

それに10名様にはサイン入りエプロンプレゼント。

その途端、席を立つ人もいたけど

エプロン狙い?

ラーメンじゃないよね?

数百円のラーメンをそんなにタダで食べたいかって話(笑)

その場の流れでいきなり爆弾発言したスンリ。

アオリのスタッフにすれば、迷惑でしかないね。

ごった返すんだろうな。

行きたいけど、今日はやめとこう。




●タプパート

誰が歌うんだろ?って思ったけど

ちゃんとタプさんの声で流れてたね。

タプさんの姿はここにはないけど

感極まるよ。そんな・・・LAST DANCE。




●待つ

さて、タプさんもタプさんだけど

他メンバーも順番に兵役。

完全にメンバーが揃うまで、何年かかるんだ?

お願いだから、私の足腰が立つうちに

戻って来てくれよ。

それまで待ってるからねっ!














しばらくはライブもお預けだな。

何を励みに仕事をしようか・・・。

私の中の小さな模索。

無心になって仕事して

ライブ貯金でもしよう。

・・・って思ってる人、多いんやろね。

みんな、ガンバレー!




こんな替え歌もあるけど

私自身、なんの関係もございません。











最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD