6月4日(日)

●アート

1階のレストランにて朝食バイキング。

さすがにアートと寄り添うホテルと言うだけあって

天井から壁までアート過ぎて、目がチラチラする。

食事をするフロアーのイメージではない。

みようによっちゃ不気味。

私的には嫌じゃない。




image





●頂く

それほど種類は多くない。




image





パンは美味しかった。




image





せっかくなので和食も頂く。




image





デザートも頂く。

朝からお腹ぱんぱちこーんになった。




●チェックアウト

10時にホテルを出て、梅田。

キャリーを置きに行って、ミナミ。

水曜日のアリスは入場制限あり。

少し待ってから中に入った。

欲しいものはなかったので

ここでじゅじゅのお土産を買った。

今日もチビの目はギラギラだ。

なんか買わなおれんようで、あっちこっちと

忙しく見て回り、何点か服を買っていた。

・・・もとい、買わされた。




●カラオケ

疲れたので足休め&喫煙目的のカラオケ。

ここのコートダジュールはドリンクバーがないらしく

全て部屋まで運んでくれるので、楽ちんだった。




image





が、さほど飲みたくもなかった。

ジャンカラにすれば、アルコール飲み放題やったのに。

ちょっと後悔した。




●晩ご飯

サンダーバードの発車まで、デリカフェで時間潰し。

ここで昼ご飯と晩ご飯兼用で、パスタを食べた。




image





チビが美味しいと満足げだったので、よかった。

・・・と言うことにしよう。




●誕生日

今日は社長夫人の妹と、けーぼーの誕生日だ。

2人ともおめでとう!

敦賀駅まではるぴょんが迎えに来てくれたので

帰りにけーぼーんちに寄ってもらって

プレゼントを渡して来た。

そして・・・明日はチビの誕生日。




●とりあえず

仕事、頑張るっ!

人出不足の忙しい土日に、連休をありがとう。

しばらくはもう何の楽しみもないなぁ。

そんな6月、梅雨の季節。




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD