5月30日(火)

●失態

急遽、今日が休みとなった心の余裕?

昨夜、ベッドの位置を変えたせい?

いつも朝陽が眩しくて目が覚めるのに

向きを変えたことで、朝日が死角に・・・。

超爆睡してしまったよ。

要するに寝坊。

あろうことか、チビまでも・・・。

やっちまった。




●天日干し

すっかり陽の昇った空。

アクティブに動こう。

シーツを洗って、布団を干して・・・。

意外と暑い。

ついでに夏用の肌布団に変えてしまおう。

変えたら変えたで、気分も変えたくなって

布団カバーを新調 by しまむら(笑)




image





●ユニクロ

なにやらセール中につき、仕事用のズボンを買いに行く。

ほらっ!車道で激しくこけた時に

大きな穴があいたんだぞっ!

しつこく履いてた(笑)

10000円以上買うと、なんか貰えるらしい。

お会計9000円。あと1点買うしかない。

12000円購入し、モバイルバッテリー貰った。

今度、大阪に行く時に使ってみよう。




●ベビフェ

チビと一緒に久しぶりにランチ。

サラダとドリンクバー。




image





パフェを食べるつもりで、メインをサラダにしたのに

もうお腹がいっぱいになってしまって

結局、パフェはまた次の機会ってことで。




image





●晩ご飯

今日は餃子。

はるぴょんたちもやって来るはず・・・




image





コブサラダも2皿用意しておいたし




image





餃子はこの盛り×4皿。

食った。食った。




5月31日(水)

●興奮

朝からみくちょんから興奮した様子でラインが。

けーぼーが自力で立ったと・・・。

もうすぐ1歳になるけーぼー。

這えば立て、立てば歩めとは言うけれど

焦らんとしっかり力をつけてから、立ってくれと思う。




●興奮その②

仕込み中の妹からも興奮気味にラインが届く。

キャベツが3ケースも届いたと・・・。

1ケース発注したのに、3ケース?

要らんでしょ。

返品処理の電話を入れておく。




●寒暖差

昨日は敦賀で31度もあったのに

今日は一変して風が肌寒く感じる。

この寒暖差には注意しないと。

体調管理は各々、常に万全でないと

営業に支障が出てしまう(ほど人手不足)。

肌布団に変えてしまったことを

軽く後悔した夜だった。

みなさん、夏風邪ひかないようにねーっ!




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD