4月27日(木)

●電撃

朝一の電撃ニュースは、神田沙也加の結婚報道。

お歳が30歳・・・電撃と言うより、衝撃だ。

あんなに可愛い三十路女は、敦賀には皆無。

私もそんな三十路女になりたいが・・・

今はもうとっくに無理ーっ!




●プラフェス

今日から売り出し。

茶屋のプラフェス企画は、まさかのたい焼き。

自称アンジェラアキの妹が、お客様にいちいち

プラフェスの商品の・・・とご丁寧に説明をするのだが

隣で聞いてて思わずどつきたくなるんだ。




お客様、こちらフェラフェスの・・・









(゜Д゜)え?









プラが言いづらいらしい。

だからと言って、到底、許されないだろ?

どんなフェスよ!と突っ込みたくなる。

頼むから、黙って!




●発散

今週末からGW突入につき、この辺で行っとくか?

あるのかないのかよく分からないストレスを

発散すべく、ランチフリーでカラオケを楽しんだ。




image





ガパオライス!

ピリッと辛くて美味しかった。




●食欲飲欲

グランドメニューも変わったようだ。




image





食べたーい!

マンゴーメニューがいっぱい。




image





飲みたーい!

いろんなアルコールが私を惑わせる。

どーせカラオケするなら、飲み放題で入りたいぞ。




●5時間

15時から20時まで、5時間もあったけど

あっという間だった。

まだ歌い足りない気分。

近いうちに仕切り直しが必要だ。




●予定は未定

最近、めっきり減ってしまったのは飲み会。

忘年会とか新年会とか、名目は多々あるのに

なかなか実行できないのは

ただノリが悪い訳じゃなく

単にケツが重いだけなんだと思う。

茶屋のスタッフは高年齢化しつつある。

さぁ、飲むぞ!と言っても

明日も朝が早いから・・・とか

家族の食事の支度が・・・とか

しがらみが多いのである。

スタッフ間の親睦を深めるためにも

GW明けた頃に、ぜひとも計画したいものだ。




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD