2月26日(日)

●救世主

人出不足の2月もぼちぼち終了。

2月限定で助けてくれたSちゃんとIちゃん、ありがとう。

そして今日、3月限定で手伝ってくれるという

救世主が現れたっ!R様っ!

以前、働いていたR様なので問答無用。

すぐに戦力になるだろう。ありがとう。よろしく。




2月27日(月)

●仕事上がり

17時に仕事から帰って、さて晩ご飯・・・。

チビと意見が一致して、秋吉へ。

開店後10分ほどしか経ってなかったせいか

店内にお客さんの姿がない。

いつもなら開店前から並んで待ってるのに・・・。

中に入ると、私たちが1番のお客さんだった。

なんかね・・・違和感ある。

こんなに空いてることに違和感ある。




image





食べ終わる頃には満席になって

並んで待つ人もいた。

やっぱり人気の秋吉だ。




●定番

じゅんけい、あか、しろ、タン、砂肝。

みなが注文しそうなそれらを

私たちは食べない。

食べたことがないし、食べたいとも思わない。

私たちの秋吉の定番と言えば

ねぎまと焼きおにぎりとポテトフライとサラダ。

秋吉に来る意味よっ!

近所に庶民的な居酒屋があればいいのにと思う。




2月28日(火)

●Birthday

また来てしまった誕生日。

私も今日で52歳・・・。

ここまで歳をとると、ちっとも嬉しくない誕生日だ。

だけどね・・・嬉しいお便りがあったんだ!









BIGBANGのおにーさん方からのお祝いメッセージ!




100点っ!




自動テキストだと分かっていても

喜ぶ52歳。

どーよ?かわいいアホだろ?




●誕プレ

仕事から帰る。

チビが誕生日のプレゼントでも用意してくれてるかも。

ちょっと期待したけど、なにもなかった。

もしや・・・隠してる?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・




花は自分からミツバチを探さない。

私も自らプレゼントを探さないでおこう。




待つのっ!




●ぼっち

21時のロウリュに間に合いそうなので

1人で越のゆへ行く。

晩ご飯はここで済ませた。




image





ひとりぼっちの誕生日をソースカツ丼で祝う。

おひとり様にほんま、慣れてきたこの頃(笑)




●プチ贅沢

今日は自分にプレゼント。

整体はいつもの近藤さんがお休みだったので

久しぶりにあかすりをすることにした。

全身の垢をこすり取って、さっぱりとしたところで

52歳を頑張る。

8連勤だけど頑張る。




●ポツン

越のゆでのんびりした後、家に帰ると

テーブルの上にポツンと置かれたプレゼントが!

元旦那から・・・




image





ここ最近のプレゼントは、音楽系が多いな。

嬉しいけど、これ・・・多分使わない。

私はイヤホンより、ガンガン音を出したい派やもん。

そうは言うても・・・さすが元旦那やな。

ちゃんとプレゼントくれるとこ。 ←私はあげたことない・・・

感謝せんなあかんな(笑)




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD