1月31日(火)

●そろそろ

インフルエンザが近寄って来たな。

アピタスタッフが3人もインフルエンザで休んでいるらしい。

やばい・・・それ、頂くわけにはいかない。

誰か1人でも感染したら、職場はもう回らない。

2人とか感染したら、臨時休業せざるをえない。

予防としてマスク着用を義務付けよう。




●月末だもの

棚卸ししなくちゃだ。

数を数えてまとめなきゃだ。

あぁ、忙しい。




●降ってわいた

お好み焼きを食べに行こうって話。

明日は休みだし、行くなら今夜だ。

仕事から帰って即、向かえば?

ってことで、隊長と久しぶりにつるんで福井へ。

向かう先はよしな。

ラストオーダーは22時半らしいので

とりあえず、高速をぶっ飛ばし22時過ぎ、到着。




●たらふく

食べた。

ほんま、食べた。

まず、ドリンクとサラダと付きだしから始まって




image

ずっと食べたかった海老とアボカドのお好み焼き。




image

ねぎ焼きも美味しい!




image

焼きそばはパスタかと思うほど、おされな味。




image

じゃがバターはほっくほく。また食べたい。





お腹もずいぶん膨れてきたところで・・・




image

Y氏よりサービスのとんぺい焼。

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!





白桃おろしのサワーを飲み干した後

ジェラートでお口直しして店を出た。

最後のお客さんになってしまった。

遅くまでごめんなさい。

今度はもっと早く行きたいな。




●あと20

もしくは15、歳が若かったら

こんなふうに自分の店を持ちたいと思う。

こじんまりとした私の空間を。

だがしかし、歳をとりすぎた。

考えるのは墓くらいだ。




●午前

1時を回った頃、家についた。

明日は休みだし夜更かし・・・と思ったけど

久しぶりのアルコールで睡魔に襲われ

こたつベッドにもぐった。




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!
AD