こんなとこで・・・ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



今週はゆっくりとスパで汗も流せやしない多忙なえんちです。

パートが終わると買い物して、大掃除。

埃じゃ死なないし、

窓が汚れていたって、

粗大ごみが溢れていたって、

どんな家にだって、必ずや・・・

みな平等に年は明けるから・・・

そう思ってやったつもりで終わらせようとしたけれど

旦那がせっせと大掃除するのでじっとしていられず・・・。




今日は明日のおせち作りの材料も買出ししてきました。

毎日バタバタ・・・と過ぎていくわけですが

夜はしっかりスパ通いっ!

チビと2時間のリラックスタイムは至福の時です。




今日はこちら・・・とても天気が悪いです。

バラバラと雹に近いようなでっかいあられの粒が降る露天風呂に

首まですっぽり湯に浸かり、のんびりとテレビを観てました。




で・・・

こんなとこで・・・




友達にばったり・・・。

以前はしょっちゅうランチをご一緒した友達なのですが

パートを始めてから、なかなか機会がなく

寂しい思いをしていたので、この偶然はとても嬉しく感じました。




年の瀬に大好きな人に会えて、今年もなんだかんだ言って

いい年やった・・・心からそう思えるえんちなのでしたぁ~。




友達は一家揃って来ていたらしく

旦那様とかわいいでっかい子供たちと

仲睦まじく・・・家族ってこうじゃなきゃと

我が身を振り返り、反省した次第です・・・。




大晦日も元旦もパートです。

とにかく年末年始・・・バタバタしていますので

なかなかゆっくり訪問、コメント等できないのが現状です。

お許し下さい。

そして・・・喪中の身・・・

年始の挨拶は控えさせて頂きますが

来年も変わらずごひいきに・・・とお願いいたします。

みなさんにおかれましても、風邪など引かれませんよう

どうかご自愛下さいね。




では・・・みなさん、よいお年を!!






   (こちらをクリックして頂けると、とても嬉しいです。)