*これは10月31日(金)の日記になります。






マラソン大会なんてすぐに終わる。

たかが5~6分走ったらおしまいだもの。

・・・そんなことは、最初っから分かってた。

だけど、パートは休みを頂いた。




( ̄ー ̄)ニヤッ・・・計画的犯行?!ふふふ・・・だって休みくれないんだものぉ~!こうでもしないと・・・^^;




私にはたっぷりと時間がある。

岩盤浴でも行こうか・・・ドライブでもしようか・・・

なんて考えてたら、無性に髪をいじりたくなった。

ので・・・

マラソン大会に向かう前に、いつも行く美容室に予約の電話を入れた。

もしも予約が取れなかったら、以前よく行ってた美容室に行こうとか

行ったことないとこに行ってみようか?なんて思ってたら

好きな時間で予約が取れてしまって拍子抜けた・・・(笑)




いつもいつも変わらず注文するのは




極端な前下がりで・・・




今回は久しぶりにパーマをあてたい。

注文は更に増える。




前髪ひょろんはダメ!
前はパーマあてないで。
それと・・・切るなよっ。





あらかじめ携帯に写真を撮っておいた。用意周到っ!(笑)

こんな感じで・・・と見せる。




ここ graf は(・・・っていうか、どこもそうなのかもしれないけど)

日々、新しいものに挑戦しているところがあって

スタッフみんな一生懸命なくせに、やけに落ち着いてる。

客への応対はいつもスマートで、丁寧なのが感心。

プロだな・・・といつも思う。(・・・っていうか、プロなんですが)




その・・・新しい挑戦・・・ヘッドスパ。

graf にとって新しい挑戦であり10月に始まったばかりだとか・・・

私にしても新しい挑戦。

常にチャレンジャーな私は・・・

いやー゚。(*^▽^*)ゞ動物占いでも新しいもの好きの黒ひょうですから~!(笑)

さっそくそのヘッドスパを受けてみることにした。ついでだもの・・・。




頭皮と毛髪のコンディションを整え、かつマッサージで

筋肉の緊張をほぐし、頭皮の汚れを取り除くというヘッドスパ。

血液やリンパ液の流れを活発にする効果もあるそうで

デトックスに燃えてる私にはちょうどいいっ!

数分のカウンセリングの後

5種類のコースの中から自分にあったものをひとつ選び

コースを決める。私はコシ・ハリが欲しいコース。

お気に入りのアロマも用意してくれると言うので

森林の香りをチョイスした。欲を言えばサンダルウッドが良かったが・・・

graf 2階のリラクゼーションブースにて至福の癒しタイム。









感想は・・・









やばいっ!
気持ちよすぎっ!
あっちの世界に
逝ってしまいそうw










癒しの感じ方のレベルは人それぞれなので

ここで文字にして語っても理解できないだろうね。

やってみるしかないだろう。

この気持ちよさはセレブレベルだ!




今、社会全体、不景気なんだけど・・・

我が家の家計だって、余裕ないんだけど・・・

定期的にしたいなぁと思わせるリラクゼーションメニューだと思った。

あかすり・足ツボ・整体・エステにヘッドスパ。

私を癒す為に使える費用をどう捻出するか・・・

今後の大きなテーマである。




話はそれてしまったが・・・

えんち、イメチェンしましたっ!








夜、旦那を迎えに行って食事に出かけた。

旦那は私が言うまでパーマをあてたことも

髪を切ったことも気付かなかった。

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・そんなもんさっ!




食事はバイキングで人気のあの店に行ってきた。

が・・・

絶句の食事となってしまった。

それについては次回っ!








美容室でいろいろとネットサーフィン。

あ・・・。

ずっと探していた美容室を

私はとうとう見つけてしまったみたい。

しかも、その美容室・・・

私たちが大阪へ遊びに行く時にいつも利用するホテルの

目と鼻の先ほどしか離れてないなんて・・・。

いままで何度も行ったり来たりしてたなんて・・・。

運命を感じたのは私だけかな?!

――――― 多分、私だけだな。(苦笑)








   (こちらもクリックして頂けると、とても嬉しいです。)
AD